注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

実際は死ぬ勇気ないのですが死にたいと思ってしまいます。私は子供がいるため死んだり…

回答5 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 10:22(更新日時)

実際は死ぬ勇気ないのですが死にたいと思ってしまいます。私は子供がいるため死んだりはしないです。薬も飲んでいます。今週は精神科がお盆休みで、今すぐかかるということができません。
眠るのは怖いし心臓は痛いしつらくて苦しくて仕方がないです。
ただ誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。

No.2516963 17/08/17 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/17 09:45
匿名さん1 

私も毎日寝れないし死にたいって思うよ。子供いるから死なないけどね

がんばろうね
もう十分がんばってると思うけどね

全部楽になって子供と一緒にただ楽しいだけならいいのにね

No.2 17/08/17 09:51
通行人2 ( ♀ )

話して楽になるなら
いくらでも話して下さい

人間弱っていると
マイナス思考になりがち
苦しくもなりますが

一人で抱え込むのではなく
思いを吐き出すのが大事

お母さんになっても
一人の人間
愚痴っても良いんです
泣きわめいても良いんです
甘えても 弱さを見せても
良いんですよ

一人で苦しまないで下さいね

No.3 17/08/17 10:01
先輩3 

パニック障害ですか?旦那さんは?
私も一時期ありました、電車に飛び込みたい、首つりたい。
でも死にたいんじゃなくて本当にそうしたら気持ちいいんだろうな!って線路に引き寄せられそうになりました…まじでやばかったです(>_<)
子供が怖がってをひっぱってくれました(ToT)今はなにごともなかったかのように治ってます
子供の成長も楽しいです、死ななくて良かったですよ。
主さんストレッチでもスポーツでもされてはいかがですか?体が大分楽になりますよ!

No.4 17/08/17 10:21
匿名さん4 

お盆だから余計つらいってのはあると思います

No.5 17/08/17 10:22
トムとジェリー ( 50代 ♂ wH79Cd )

辛いですよね
お気持ちよくわかります


うつ病と闘い 13年経ちました 昨年の7月に減薬し 翌月から断薬に成功しました


休職は二回しました

現在は 寛解になり ちゃんと働いていますし 母親の介護もしています


本当に辛いと思いますが 必ず トンネルを抜けます


一日一日を積み重ねて行きましょう


必ず 良くなります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧