注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は高校一年生でアルビノです。 私の高校ではアルバイトなどは全然OKで、私はア…

回答4 + お礼3 HIT数 1777 あ+ あ-

おばかさん
17/08/20 07:08(更新日時)

私は高校一年生でアルビノです。
私の高校ではアルバイトなどは全然OKで、私はアルバイトを探しているのですが見つかりません。正しく言うと見つかってはいるんですが受かりません。受からないのは見た目は関係なく中身の可能性も無いわけではないとは思いますが面接などでは目を合わせるのが大切と言われていますが生まれつき目が動きやすくて‥‥。
それで私は違うサイトで相談したのですが個人営業の店がいいと言われましたが見つかりません。なのでこれを見ている方、個人営業をしている方などを知っていたら教えて欲しいんです。ちなみに場所は青森県弘前市です。
よろしくお願いします。

No.2517059 17/08/17 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/17 13:51
匿名さん1 

知り合いでもないとしたら個人営業でも即採用になるとは限らない。

誰か知り合いの人とか両親の紹介とかどうだろう。

No.2 17/08/17 13:53
通行人2 

お節介ながら、このような所に具体的な地名の書き込みは、お控えになられた方がよろしいかと思います。弘前市も広いとはいえ、主さんのご年齢と容姿から、誰に特定されるか分かりません。バイト情報が欲しい事は分かりますが、ここを見ている人が、良い人ばかりとは限りませんからね。なお、バイト情報については、お友達やお知り合いなどから情報を集める方が、確実で信用度が高いと考えます。

No.3 17/08/17 13:54
お礼

>> 1 知り合いでもないとしたら個人営業でも即採用になるとは限らない。 誰か知り合いの人とか両親の紹介とかどうだろう。 回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。
ですが私の知り合いの人などの紹介は無くて‥‥。

No.4 17/08/17 13:56
お礼

>> 2 お節介ながら、このような所に具体的な地名の書き込みは、お控えになられた方がよろしいかと思います。弘前市も広いとはいえ、主さんのご年齢と容姿か… 回答ありがとうございます。
次からは具体的な地域名を出すなどは控えます。注意ありがとうございます。

No.5 17/08/17 13:58
匿名さん5 

理解のないところで働くのはきついと思うので、知り合いや家族、親戚のつてを頼るのもいいと思います。

No.6 17/08/17 14:08
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます

No.7 17/08/20 07:08
匿名さん7 

個人営業よりも、髪色ピアス自由、のようなバイトは多くありますので、それならすぐ受かるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧