注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

世の中不倫だの何だの馬鹿げてますね 主はまだ未婚なんですがいずれ結婚したら…

回答4 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 19:34(更新日時)

世の中不倫だの何だの馬鹿げてますね

主はまだ未婚なんですがいずれ結婚したら色褪せず夫婦相思相愛でいれるような配偶者と廻り合いたいです

叶うでしょうか?

No.2517205 17/08/17 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/17 19:03
匿名さん1 

努力次第。
待っていても時間が過ぎていくばかりです。

いろんな人と出会ってデートしたり付き合ってみて、自分にはどんな人が合うのか見極めてから選ぶといいですよ。

No.2 17/08/17 19:17
匿名さん2 

めっちゃ無口な人で奥手な人じゃないと難しいかもね。
少しでも異性とコミュニケーションとれる能力がある人はキッカケがあれば危険性はある。不倫まではいかなくてもなにかしらの手段で異性と戯れる。めちゃくちゃ異常なほどに性格のいい人で一途な人でも何人かそういうことになっちゃってた。
ケータイをみたら終わりだね。

No.3 17/08/17 19:22
匿名さん3 

ずっと同じ恋愛初期のような状態を目指すと結局不満が出て浮気してしまうと思うので、変化を受け入れていける相手と巡り合えたらいいですね
あなたが男か女かで努力のベクトルも変わると思います

No.4 17/08/17 19:34
OLさん4 ( ♀ )

叶うかは、双方思い遣りを持って誠実に日々の生活を重ねていく。

人として 尊敬できる。
そんな夫婦なら 死が二人を別つまででしょうね~(笑)

……………と 節穴の私が言ってみる。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧