注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

孤独を感じる。部活のこと。 ただ全てを吐きたかったから、吐きます。 昨日…

回答2 + お礼1 HIT数 463 あ+ あ-

Rua( VgtRCd )
17/08/20 19:43(更新日時)

孤独を感じる。部活のこと。
ただ全てを吐きたかったから、吐きます。

昨日、大会が3日後にあるのに、怪我して出れなくなった。
自爆(?)なのに、かばってくれた友達がいて、申し訳なかった、悔しかった。
最近、調子悪いから心配されてないだろうし、必要とされてないと思う。
今日、練習試合だったらしい。
部長なのに怪我して病院三昧、本当に情けない。
タダでさえ活躍出来てないのに。
今日の練習試合は自分以外みんな来てて、集合写真まで撮っちゃってて、寂しい、悲しい。
明日の部活は見学だけど、何をすればいいか分からないし、邪魔って思われるかな。
しょうがないのは分かってるけど、後輩にこんな姿見せといて、これからみんなを引っ張っていくなんて裏では嫌な思いしてるかもな。
段々憂鬱な気分になってくる。
どうすればいいか分からない。
今まで部活休んだことも見学したことも無かった。
自分のせいなのに。
かばってくれた友達にも、その親にも迷惑かけた。
移動するために手伝ってくれた友達にも。
後輩にも。
初めての大会が観客席なんて。
どうしたら、孤独を感じない、憂鬱にならないのでしょうか。

No.2517231 17/08/17 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/17 19:56
匿名さん1 

はじめまして。
お怪我の具合はいかがですか?

イライラ、モヤモヤしてしまう気持ちもわかります、、、
けど、
部活や他のスポーツに限らず、全ての事において、
見てくれる人が居るから楽しめる!
応援してくれる人が居るから頑張れる!
失敗しても、励ましてくれる人が居るから続けられる!
人間ってそんな生き物ではないでしょうか。

今のアナタに出来る事を見つけ、それを一生懸命に頑張ってみてはいかがですか?

そんなアナタを応援しますよ☆
(o^^o)ガンバレ

No.2 17/08/17 20:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。
気持ちが軽くなりました。
今までの部活を振り返ったら応援してくれる人も励ましてくれる人も一緒に喜んでくれる人もいました。
考えすぎてたみたいです。
本当にありがとうございました。

No.3 17/08/20 19:43
匿名さん3 

それはもやもやしちゃいますよね、でも今出来ることは思い切り応援してあげることかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧