注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

小三の息子が夏休みが、終わり今日から登校だったのですが私と会えなくなるのが寂しい…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 23:42(更新日時)

小三の息子が夏休みが、終わり今日から登校だったのですが私と会えなくなるのが寂しいとメソメソします
明日も行くの嫌だなー寂しいから
と言ってます

夏休み中は毎日留守番だったのでずっと一人だったのにその時は平気で学校始まったら寂しくなるってどう言うことなんでしょう

学校は今日結局楽しかったそうです

No.2517302 17/08/17 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/17 22:48
く・マ・も・ト。熊本!! ( yPTQCd )

えっ?!。夏休みもう終わったのですか!。早いですね。僕の学校は31日までが夏休みです(宿題提出日が25日なのにも関わらず宿題は終わってないという事実)。

【本題】

お子さんは、きっと留守中に寂しい思いをしており、帰ってきたとたんに嬉しかったのでそのような寂しい思いをいていたのではと思います。まだ、小3ですし反抗期はまだないでしょうから親子の愛として抱き締めてあげてください。ちなみに、僕はバリバリの反抗期です(中2男子)。

No.2 17/08/17 23:42
匿名さん2 

なんで、夏休み中毎日留守番なんですか?仕事??流石にずっと一人は寂しいとおもいます。私の地域では夏休みでも学童やってるので、主さんのとこはどうかはしりませんが、一人で留守番の毎日よりは、楽しいとおもうので、よかったら一度調べてあげてみて下さい。
でも、お母さんともっと沢山いたいのかもですね^ ^いっぱいぎゅーってしてあげて、愛情注いであげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧