注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

こんばんは 19歳専門学生♀です 私には今好きな人がいます。夏の合宿免許…

回答3 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-

学生さん
17/08/20 20:22(更新日時)

こんばんは
19歳専門学生♀です

私には今好きな人がいます。夏の合宿免許で知り合った車校の30歳の指導員です。(Aさんとします)

最初はかっこいいなぁくらいにしか見てなかったのですが、Aさんと話したり、Aさんが私の友達と話す内容を聞いているうちに、向こうも私に気があることがわかり(今思えば自惚れてたのかも...)、私もだんだんAさんに恋心を抱くようになりました。

しかしAさんには付き合いたての彼女がいました。それがAさんと同年代の彼女とかならまだ諦めがついたかもしれませんが、まさかの私と同い年。それに最近喧嘩をしたりでどうしても諦めることが出来ませんでした。

いよいよ車校卒業の日。どうしてもこれで終わるのが嫌で、勇気を出して連絡先を聞いてみました。最初は渋られましたが、携帯番号なら、と名刺の裏に書いてこっそり渡してくれました。LINEは彼女に見られるからダメだそうです。メッセージでやりとりをしていたら、その夜Aさんから電話が。最初は私の今の感情は限定的なもののはずだから、諦めてほしい。19歳だから他にもっといい人がいる、とやんわり断られましたが、私がどうしても諦めきれない、Aさんはどうしたいの?と聞くと、

二股や浮気をやめようと決めたときに私が現れたから決心が揺らいでいる。仲良く(浮気)したいが、それが原因で今の彼女と喧嘩するのもいや。悪く言えばキープかな。と言われました。

そうゆう風に言われても、どうしても諦めることができません。今もこっそりメッセージでやりとりをしています。

自分でもどうしたらいいのかわかりません。私の気持ちは今限定のものでやはり諦めた方がいいのでしょうか?それとも諦めず想い続けてもいいのでしょうか?

駄文で申し訳ありません。

タグ

No.2517317 17/08/17 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/17 21:57
通行人1 

自動車学校は、何故か教官の事が好きになってしまう人が多いそうです。
また、合宿先で知り合った異性を好きになって遠距離恋愛などの交際に発展することもあります。

車の中や、合宿先の狭い場所に男女で一緒になるせいなんですかね。

よくわかりませんが、そういう話(特に女性が恋に落ちる話)は割と聞きます。

ただ、残念ながら、自動車学校で出会った相手と結婚する事例はほとんど無いそうです。
ネット上の体験談のサイトを見ても、全然そういう話はありませんね。

だからAさんもそういう反応をしたのだと思います。

No.2 17/08/17 22:08
お礼

>> 1 なるほど
やはり車校という環境もあったからなのでしょうね...

ありがとうございました

No.3 17/08/18 09:51
先輩3 

誠実な彼を誘惑しては駄目でしょ

No.4 17/08/20 20:22
匿名さん4 

はっきりキープなんて言ってくる人は止めた方がいいと思います、別れたって嘘付かれても分からないですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧