注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私はよく頭痛になり、多い時には一週間くらい毎日不調が続きます。 頭痛外来にいっ…

回答3 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 20:40(更新日時)

私はよく頭痛になり、多い時には一週間くらい毎日不調が続きます。
頭痛外来にいったこともありますが、これといった解決策はありませんでした。
なので、長年頭痛と戦っています。
そして、結婚して一年になりますが、結婚当初から依然として頭痛と戦っており頻繁に体調を崩します。
夫は最近、私が頭痛だと告げると、心配されず、またかと呆れられます。明らかに不機嫌になります。健康になるよう努力が足りないとか言われます。
正直とてもつらいです。
自分でもすきで体調が悪くなっているわけではないので、冷たい態度をとられると、ほんとうに悲しくなります。
こういうときは、どう気持ちを処理すればよいでしょうか。
普段夫はとても優しく、夫婦仲もうまくいっています。
でも、正直こういうことがあると、ほんとうに辛いです。

No.2517337 17/08/17 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/17 22:47
匿名さん1 

頭痛は辛いですよね
私も中学の初潮の頃からずっと偏頭痛に悩まされて来ました
春とか秋とか 天気の良い日 突然襲って来ました のたうち回るほどの金づちで叩かれてるような痛みと、吐き気、手先が痺れ、呂律が回らないほどの、まるで脳梗塞のような症状でしたので、脳外科でCTを撮っても異常なしで、今まで普通に生きてます。 最近はもうあまり無いです
子育て中に発作が起きたら、もうお手上げ状態で、子供たちを放ったらかして寝てました
主人もまたか?って呆れてましたし、私を気遣うどころか「俺たちメシどうするの?」って自分のことしか考えられない 冷たい人だと恨んだこともありましたが、40年も経った今では懐かしい思い出です
あの頭痛の痛みだけは忘れません

No.2 17/08/17 22:51
匿名さん2 

頭痛の悩みから夫婦の悩みに変わってきてますが、まずはその頭痛が気になります。
どのような検査をして、どのような療法を取っているか分かりませんが、精神外来も選択肢として入れて、良くなる方法を見つけた方がいいと思います。ご主人も一緒に考えてほしいですけどね。
くれぐれもお大事に。

No.3 17/08/20 20:40
匿名さん3 

頭痛のことは旦那さんに話していますか?それも含めて理解してもらった方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧