注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

愚痴です 私は同居しています。 義兄一家が夏休みに1週間帰省してきました。義兄…

回答1 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 17:25(更新日時)

愚痴です 私は同居しています。
義兄一家が夏休みに1週間帰省してきました。義兄夫婦は子ども二人を置いて出掛けることも多々あり、私の小3の娘が一緒に遊んでいました。でも、一度出掛けると夜の10時を過ぎることがあり、食事も入浴も全て面倒みました。六歳、五歳の義兄の子供たちは私の小3の娘と食事やお風呂を一緒にしたいといい、娘も一生懸命面倒みてくれました。
姑が気の毒に思い義兄に注意し、兄嫁が娘を気遣いお土産を買ってきてくれました。娘が嬉しそうに開けると、、中身はお風呂で使う体を洗うタオル。。娘も困っていて。私も小3の女の子にプレゼントするような物とも思えず。
それ見たら、何だか娘が可哀想だったり、人様から戴いた物にケチつける自分が嫌だったり、あー明日はやっと帰るんだーって思ったりです。

No.2517344 17/08/17 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/17 22:56
匿名さん1 

大変でしたね
ゆっくり休んでくださいね

娘様にあげるのに体を洗うタオルというセンスが分かりませんね。
それをプレゼントに選ぶということ自体初めて聞きました

No.2 17/08/18 05:01
お礼

>> 1 ありがとうございます
主人は、何も思い付かなかったんじゃないかって言いますが、、六歳の女の子を持つ母親なら体を洗うタオルを小3の女の子が喜ぶか、、位はわかりそうですよね。

No.3 17/08/18 17:25
お礼

今朝、義兄一家は帰っていき、夕方娘は熱をだしました。。
この4日間大変だったと思います。ゆっくり休ませてあげます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧