注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

中3女子です。ちょうぶんですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 私は元彼…

回答3 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 20:49(更新日時)

中3女子です。ちょうぶんですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
私は元彼と別れて(振られて)1年が経とうとしているんですけど、私はまだ好きなんです。
彼からは嫌われてます、多分...
でも本当に毎日毎日考えてしまって、付き合ってた時は本当向こうも積極的で笑顔いっぱいの日々だったんです。でもある日私と私の親と彼で遊び行くことなって親も本当親なんですけど敵対心むき出しで...彼は気圧されちゃって...
その後距離を置こうと言われ結局振られました。その時に言われた言葉は親苦手、会いたくない...
本当ショックで食に走ってしまい10kg弱ぐらい太ってしまいました。だから、痩せて、自信つけて、また告白しようと思うんですけどどうですかね...?素は優しい人なので話は聞いてくれると思うんですが...
何かアドバイスをください!よろしくお願いします!
本気です。

No.2517383 17/08/17 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/18 00:05
271 

高校行ってから考えたら?
高校で離れて新しい出会いがあっても気になるなら告白すれば?
彼も貴方の事何とも思ってなかったら彼女でも作るだろうし

No.2 17/08/18 14:15
匿名さん2 

主さん達が喧嘩別れしたわけでないのなら復縁できる可能性はゼロじゃないし、彼としても主さんと離れて同じ思いかもしれない・・やるだけやってみたら良いと思いますよ。

No.3 17/08/20 20:49
匿名さん3 

主さんがまた自信を付けて告白したいって思って、相手がフリーだったらアタックしていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧