注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

付き合う前の4回目のデートで今度映画に行きます。 3回目までは向こうが誘って来…

回答3 + お礼3 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 22:51(更新日時)

付き合う前の4回目のデートで今度映画に行きます。
3回目までは向こうが誘って来てくれたんですけど、なかなか次に誘ってくれないので今回は私から誘いました。
何かしたいことある?って聞いたら、あの映画見た?って聞かれて、まだ見てないって言ったらじゃあこれ見ない?って言われました。
その映画の上映時間を調べてみたら、もう21時10分からしかなくてその時間で見ることになりました。
向こうは仕事なので、時間を聞いたら20時過ぎくらいに待ち合わせでご飯は食べて行きますってLINEがきました。
映画が終わるのが23時30分なので遅いから、食事してから映画かなって勝手に思ってたのでちょっと落ち込んでいます。
どうやら仕事で遅くなるから食べて行くってわけではなさそうな感じで、もし好きだったり気になるのなら食事してから行きたいと思うんです。
でも、食事をせずに映画だけってことは脈なしなんですかね?
いいなぁって思い始めてたので、もやもやしてます。
よろしくお願い致します。

No.2517402 17/08/18 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/18 13:51
通行人1 

体力使う仕事とかだとお腹空くし、次の日も仕事なら時間的にも
遅くならないようにと考えてのことかもしれないので
脈なしとの判断はしないでいいんじゃない?

No.2 17/08/18 21:07
おばかさん2 

そもそも映画はおまけみたいなものでしょ?観賞中は話もしないし絶対彼と行かなきゃならないわけでもなく。
普通は一緒にご飯食べに行くことを優先すると思うけどなー。

まぁ好かれてはいないでしょー残念。

No.3 17/08/18 21:08
お助け人3 

それはたぶん主さんの勝手な思い込みでしょう。逆に、食事に誘わない=脈なしって思う感覚が少しズレてるように思いましたが。どっちもあり得るって一般論でも半々くらいなのでは? 一緒に映画行くんだし、脈ありでしょう。無しなら彼は断りますよ。 

No.4 17/08/18 22:49
お礼

>> 1 体力使う仕事とかだとお腹空くし、次の日も仕事なら時間的にも 遅くならないようにと考えてのことかもしれないので 脈なしとの判断はしないでい… ありがとうございます!
そういう考えもあるんだなと思いました。
参考になりました(*^_^*)

No.5 17/08/18 22:50
お礼

>> 2 そもそも映画はおまけみたいなものでしょ?観賞中は話もしないし絶対彼と行かなきゃならないわけでもなく。 普通は一緒にご飯食べに行くことを優先… 返信ありがとうございました。
そうなのかもしれません。

No.6 17/08/18 22:51
お礼

>> 3 それはたぶん主さんの勝手な思い込みでしょう。逆に、食事に誘わない=脈なしって思う感覚が少しズレてるように思いましたが。どっちもあり得るって一… ありがとうございました!
すごく参考になりました。
とりあえず頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧