注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

21歳学生です。私はエッチの時に全く濡れません。ひとりでする時も濡れたことはあり…

回答4 + お礼5 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 11:25(更新日時)

21歳学生です。私はエッチの時に全く濡れません。ひとりでする時も濡れたことはありません。彼とする時もハグ、ディープキス、乳首、クンニなど前戯に1時間はかけてもらっているし、とても気持ちいいです。なのに、全く愛液が出ないのです。イけないという訳ではなく、ローションをつけてクリなどを愛撫されると何回もイってしまいます。クンニでもイきます。けれど、正直濡れるという感覚がよく分かりません。気にしなくていいよと言ってくれて、こんなに前戯をしてもらっているのに濡れなくて、彼氏に本当に申し訳ないです。愛液とはそんなに膣からドバドバと出てくるものなのですか?全く濡れないのは私がおかしいのでしょうか?

No.2517509 17/08/18 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/18 07:24
OLさん1 ( ♀ )

濡れないと痛くないですか?

ローション使ってやってるの?

一度お医者様に
ご相談されたらいかがですか

No.2 17/08/18 07:44
匿名さん2 

精子もですが子孫を残したい相手とそうでない相手とは無意識下で判断しているのか分泌排泄する量がかなり違いが出ます

濡れないのも相手が変わったら濡れると思いますよ
濡れるというのは子孫を残したい相手として無意識に認めるから受け入れる体勢をつくるわけですから

無意識下に今の相手を拒絶しているのではないかな

No.4 17/08/18 08:25
OLさん4 

濡れない体質の女性もたくさんいるようですよ。今問題なくセックスできているならあまり深刻に考えなくていいと思います。
それよりも、前戯をたくさんしてくれている優しい彼氏さんを大事にしてください。羨ましい限りです。あなたは彼氏さんに十分愛されていますから、あまり気にしすぎないようにね。

No.5 17/08/18 08:42
OLさん4 

私もエッチの時はあんまり濡れないです
だから、濡れないけど気持ちいいって気持ちよくわかります!!

経験から言うと、
相手に申し訳ないと思えば思うほど濡れにくくなりますよ

気にしすぎず、ローションたくさん使って
やってみてください

私はローションだけでなく
媚薬も使ってやってますよ
(ネットで買いました!)

いい香りがするやつなので
彼氏も喜んでます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

主さんも媚薬使ってみてはどうでしょう??
おすすめです(^▽^)

No.6 17/08/18 11:17
お礼

>> 1 濡れないと痛くないですか? ローション使ってやってるの? 一度お医者様に ご相談されたらいかがですか ローションを使っているので、全然痛みはありません。
そうですね、、病院に言って相談してみます。

No.7 17/08/18 11:20
お礼

>> 2 精子もですが子孫を残したい相手とそうでない相手とは無意識下で判断しているのか分泌排泄する量がかなり違いが出ます 濡れないのも相手が変わ… 彼とする時だけでなく、ひとりエッチの時も濡れないので心配なんです。
彼とは4年付き合っていて、お互い就職し落ち着いたら結婚する約束です。だから拒絶している事はないとは思うんですが…

No.8 17/08/18 11:23
お礼

>> 4 濡れない体質の女性もたくさんいるようですよ。今問題なくセックスできているならあまり深刻に考えなくていいと思います。 それよりも、前戯をたく… そうですね、ローションを使っているのでエッチ自体は問題なくできています。
ありがとうございます。大好きな彼ですので大事にします。

No.9 17/08/18 11:25
お礼

>> 5 私もエッチの時はあんまり濡れないです だから、濡れないけど気持ちいいって気持ちよくわかります!! 経験から言うと、 相手に申し訳な… 媚薬を使うのは考えたことがありませんでした。喜んでもらえるなら使ってみようかな…?
今度彼と一緒に選んでみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧