注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

多忙や体調不良を理由に会ってくれない、電話にでないのは彼女以前の問題?? …

回答3 + お礼0 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 09:19(更新日時)

多忙や体調不良を理由に会ってくれない、電話にでないのは彼女以前の問題??

いくら忙しくても1分ぐらい話す時間はありますよね?最近上記の理由で素っ気ないです。
冷めているのか優先順位が低いのか・・と言いつつ同僚や女友達とは出かけているようです。
彼女以前に人としてどうかと思うんですがもう終わっているということでしょうか?
ちなみに超ワガママな彼女でドタキャンありの、そのフォローはないの、会っても
何も感じないだと言われたり・・今後続けていくかも悩んでいます。

No.2517544 17/08/18 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/18 08:08
匿名さん1 

体良くキープされて遊ばれちゃったんでしょう

向こうはただの暇つぶしの男の知り合いくらいにしか思ってないでしょうね

メンドくなったから疎遠になった、ただそれだけです

新しい相手を見つけましょう

No.2 17/08/18 10:40
通行人2 

付き合ってるとだと思ってるのはあなただけですよ。

No.3 17/08/19 09:19
匿名さん3 ( ♂ )

誘いを断ったり、約束をドタキャンスル時は、理由はいくらでもつけられます。
本当に会いたければ多少用事があっても、そちらを断って会いに来るはずです。
これは現に付き合ってる関係でも同じで、そういう状態になったら別れの前兆と
思って間違いないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧