注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

連絡するね! メールするね!って言われると、こちらからするより待ったほうがいい…

回答4 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 10:18(更新日時)

連絡するね!
メールするね!って言われると、こちらからするより待ったほうがいいのかな?と思ってしまい、なかなか連絡やメールができないのですが、待っているとなかなか連絡などなく、またすぐ会おうね!連絡する!と言われたきり数ヶ月、半年、一年が経ってしまいます。

自転車で10分ほどの距離に住んでいます。

会うと、話したかったぁ!
やっぱり気が合う人と話すと楽しいわぁ!などとすごく喜ばれます。

社交的で交遊関係が広く、ひとつきあいが多い人なのですが、その人なりに気を使っているみたいで、私には全くそんなふうに見えませんが、気の合う人が少ないと言います。

だから私と話したい!と言ってくれますし、来月も会おう!連絡する!と言われて待っていると半年とか音沙汰なし。

口だけの人だとは思いたくないのですが、ぬかよろこびしてしまうんです。


私から連絡したら会おう会おう!となるのですが、、。


こういう人は誰にでも同じ調子なのか、私にだけ調子のいいことを言ってるのか、どちらなんでしょう。

交遊関係の狭い私は連絡すると言われると信じてしまうんです。

No.2517567 17/08/18 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/18 09:04
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

あなたに、どうしても相手と話したいという熱意が無いのではないでしょうか。
いつもそうなら、基本的に受け身で、人にあまり興味が無いのではないでしょうか。

No.2 17/08/18 09:42
匿名さん2 

誰にでも同じ事かどうかは分かりませんが、友人のいう事も分かります。

いつでも会えるし何か用がある訳じゃないので、ふと思い出す事はあっても連絡取ろうとまでは行かないのよ。会ってる時は楽しいんだけどね。
貴方が会いたいなら貴方から連絡すれば良いよ。

No.3 17/08/18 09:42
匿名さん3 

明るくて楽しくてポジティブな人は、そのようなバイバイの仕方をしますね。
気持ちいい別れ方を知っているのです。
「会って良かった〜」と思ってもらえる方法とか、あとは真の優しさだとも思う。
でもこんなだからとても人気があるから忙しいんです。
主さんがどうしても会いたいならば、主さんから連絡すればいいだけ。
ペットじゃないんだから、また連絡すると言われたからって一年待つとか、どんだけ〜呆れますよ。
そういう受け身なところとか、その友達とは正反対だから内心、鬱陶しがられてると思う。けどね、
好きなら自分から行きなよ。

No.4 17/08/18 10:18
匿名さん4 

また会おうねっていって、忙しかったりしてるうちに連絡せずついつい時間が過ぎてしまうことあります。
あんまりマメじゃなく連絡不精です。
主さんから連絡するといいかと思います。
連絡不精にとっては嬉しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧