注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

同棲してた彼氏に振られました。 猫と荷物を持って私の部屋で同棲を始めました。 …

回答7 + お礼4 HIT数 1049 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/08/19 11:01(更新日時)

同棲してた彼氏に振られました。
猫と荷物を持って私の部屋で同棲を始めました。
帰って来ることが少なくて猫は私が世話をしていました。
家賃ももらっていませんし、一緒に住むため更新しましたが私持ちです。
猫のご飯も私が買うことが多かったです。

彼が出ていってから2週間になりますが、猫も荷物も引き取りに来ませんし
合鍵もかえしてくれません。
連絡しようにもへんじがありません。
職場は知っていますが、実家も現在の住所もわかりません。
猫と荷物を職場に持って行ってもいいですかね?

私は9月末には転居予定です。
それまでにはなんとかしたいのですが
スムーズにすませる方法はありませんか?

猫の粗相もひどく退去時にはお金がかかるかもしれません。
請求したいのは山々ですが、そこらへんは諦めます。

復讐したいとかではなく、とにかく綺麗にしたい。
それだけです。

No.2517616 17/08/18 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/18 11:43
通行人1 ( ♀ )

連絡つかないなら職場に持っていくのもありだと思います。
引っ越しも差し迫っているならなおさら。
文句言われても、主さんに迷惑かけて連絡無しなんだし。
無責任な元彼ですね。

No.2 17/08/18 11:45
匿名さん2 ( ♀ )

彼がいい加減だね

仕方ない 職場に行き理由を話して 猫をおいてくる 置き手紙書いて

ちゃんとしようという 終わりにした方がいい連絡無いなら仕方ないよ 相手がいけないんだから


それしか方法ないしね!

No.3 17/08/18 11:49
匿名さん3 

確実に読むのがどれかわからないので、SMSやメールやラインなど複数の手段を使って、あなたの職場に何日にネコと荷物を届けにいきます、いなければ事務所にまで行きますとか書いて送れば焦って返事きそうだけどね。

No.4 17/08/18 11:51
お礼

>> 1 連絡つかないなら職場に持っていくのもありだと思います。 引っ越しも差し迫っているならなおさら。 文句言われても、主さんに迷惑かけて連絡無… そうですよね、いいですよね。
モンスター呼ばわりされるんじゃないかと思って。
最後は持っていきます。

ありがとうございました。

No.5 17/08/18 11:54
お礼

>> 2 彼がいい加減だね 仕方ない 職場に行き理由を話して 猫をおいてくる 置き手紙書いて ちゃんとしようという 終わりにした方がいい連… こんないい加減な人とは思いませんでした。
ただただ猫がかわいそうで。
でも私が飼うわけにはいかないので。
最後まで連絡来なければ連れて行こうと思います。

ありがとうございました。

No.6 17/08/18 11:54
匿名さん2 ( ♀ )

彼が無視するからいけないんだから それ位 いいよ あなたも困ってるんだから

No.7 17/08/18 12:05
お礼

>> 3 確実に読むのがどれかわからないので、SMSやメールやラインなど複数の手段を使って、あなたの職場に何日にネコと荷物を届けにいきます、いなければ… 実はLineで既読にはなってるんです。
それでも返事がこなくて、
そんなに嫌われてるんだと凹んでます。

回答ありがとうございました。

No.8 17/08/18 12:07
お礼

>> 6 彼が無視するからいけないんだから それ位 いいよ あなたも困ってるんだから 非常識かなと思っていましたが、
みなさん同じ意見をくださったので、
最終手段は連れて行きます。

ありがとうございました。

No.9 17/08/18 23:18
匿名さん9 

猫に罪はありません。引き取ってあげてください。
そんな無責任な男とは、きっぱり縁を切るべきです。

No.10 17/08/19 00:28
匿名さん10 

猫が可哀想です。
彼氏はどーでもいいけど猫はしっかり面倒みてあげてください。
あなたが捨てたら保健所行きで殺処分されるだけです。
彼氏が一緒に連れてきたとしても本当に愛してる
猫は置いていけません。
彼氏はそれまでの男です。

No.11 17/08/19 11:01
匿名さん11 

荷物は捨てても猫ちゃんは捨てないで‼️そこは、ちゃんと、飼ってっげて彼氏の会社までえー面倒猫ちゃんは可愛がってたの彼は?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧