注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

こんにちは、初めてここにスレを立てさせていただきます。 最大の悩みです。 犬…

回答4 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

学生さん
17/08/21 08:48(更新日時)

こんにちは、初めてここにスレを立てさせていただきます。
最大の悩みです。
犬を3回叔父に捨てられました。私はおばあちゃんの家に母と私とお婆ちゃんと住んでいるのですが、叔父が(事務所の鍵が繋がっているため)事務所から家に入り犬を捨てます。
一回目は家の近く、2回目は遠い公園、三回目は都心。
流石にもう限界です。
今日対面して講義したのですが、
ここは俺の家だ、犬は物だから捨てていい、今すぐこの家をでろよ、というばかりで、お婆ちゃんのお金を叔父が預かってるのですが、俺が管理するから金は出さない、とお婆ちゃんに怒鳴り散らす状態。
そのお金をお婆ちゃん自信が引き出せず、でも確認だけした所2千万勝手に貯金から消えている状態です。
逮捕されるべきことはかなりやってるんです。どうしたらこれら一環辞めてもらえるでしょうか。警察に突き出すことも考えてます。
どうすればいいですか。
長々と申し訳ありません。

タグ

No.2517755 17/08/18 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/18 17:22
匿名さん1 

犬を飼わなければいいでしょ。?

No.2 17/08/18 18:31
匿名さん2 

保健所に相談するといいですよ。
今は動物虐待は許されません。

No.3 17/08/18 19:18
匿名さん3 

1の人冷たいですね。
動物嫌いでしょうか?

主さん、
お母さんとお婆ちゃんと一緒に女性相談に行ってみては?

No.4 17/08/21 08:48
匿名さん4 

警察に相談ももちろんありだと思いますし、そこからおばあちゃんと犬と逃げる方向で進めたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧