注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

二か月前私は高校でマネージャーをやっていました。顧問が担当する体育で怒られました…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 09:26(更新日時)

二か月前私は高校でマネージャーをやっていました。顧問が担当する体育で怒られました。体育はバスケをやっていて最初座っていたら怒られてそのとき笑ってたからなにごともなくもどりました。その時先生は自分が注意したのに無視したって思ったみたいでそのあと他のグループとかも座ってたから座ってたら怒られて、座ってたってゆうか順番まってただけなのですがその時蹴られてお前こっち来いって言われてお前はマネージャークビだってその体育のことだけじゃなくてお前はがんばってるつもりなんだろうけどそんなんぜんぜんみてねえし、いらねえんだよ。1年生が使えないとか思ってんのか知らねえけどお前が一番つかえねえって言われて1時間あやまりつづけて、まじきめえからちかづくなあっちいけしねよってゆわれて机投げられてまじてめえぶっ殺してえから近づくなって言われて大会もくるな邪魔だってメンバーからはずしとくと言われて、私のマネージャーとしてのこと、人間性をすべて否定されてしまいました。私は先生に以前にも態度について怒られたことがありました。そこから私は気をつけるようにしてはいましたが先生にはそれができているようには見えなかったようです。私はマネージャーとしてまだやりたいです。謝っても許してもらえることではないのでどうしたらいいのかわかりません。これがあって一ヶ月は部員のことばかり頭に浮かんできて罪悪感などこみ上げてかなりのうつ状態でした。友達などの支えもありだいぶ立ち直ることができました。二か月たった今もどるべきなのかよくわからなくなってしまいました。私の周りの人は自分でそれは決めるべきだと言われました。私は毎日多忙な生活を送って充実を得たい者なので部活をクビになってから3つバイトを掛け持ちするなどをしています。部活をもどることになったらこのバイト先にも迷惑になってしまうきがします。部活にもどりたくないわけではありません。ですが正直、先生に話に行くのも怖いですし現実が逃げている気もします。もうどうしたらいいのかわかりません。

No.2517811 17/08/18 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/18 20:00
通行人1 ( ♀ )

高校生が教師から机を投げられたりぶっ殺すと言われたなら、保護者や他の教師を交えてきちんと話し合いをすべでしょう?

もともとウマが合わないとか主さんに悪いところがあったにしても、それは明らかに教師のやり過ぎ。

No.2 17/08/21 09:26
匿名さん2 

そんな風な怒られ方をしたのでしたら、教育の域を出ていますし、まずは担任に言っていいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧