注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

愚痴です。 勤務歴5年です。仕事はいつも周りの状況を確認しながら作業してま…

回答1 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

悩める人
17/08/18 21:19(更新日時)

愚痴です。

勤務歴5年です。仕事はいつも周りの状況を確認しながら作業してます。

後輩が分かってないのに口出ししてきて、作業効率が遅くなりました。

後輩も一緒に仕事してた人も誰も分かってくれず、悔しかったです。

後輩の意見が優先され、私の方が能力あるのに、信頼度もないんだ…って。

勤務歴長い先輩の話は通るけれど、私みたいな5年程度の年下の先輩なんて若さしかないだけだと思われてるだけなのでしょうか。

仕事に対して凹みました。

職場は若い人もいるけど、半数以上が40代以上の方ばっかりです。


先輩としての立場ない気がしてなりません。
いつも真面目に勤務して、早く休憩いけるように片付けしたりして、先輩だからこそ出来る事をしてきたのに。

仕事のストレス、人間関係に凹み中。







No.2517854 17/08/18 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/18 20:47
匿名さん1 

はっきりとした職級がないと年齢に流される事は多いんじゃないでしょうかね。若い方は、相手が年上っていうだけでも敬語になっちゃうからね。残念でしたね。ドンマイ、ドンマイ。

No.2 17/08/18 21:19
お礼

>> 1 疲れたし、イライラするからあまり仕事の事で教えたりするのはやめます。

新人さんや、応援で仕事手伝いにきてくれた方や、素直に聞いてくれる人には教えてあげますが、私の立場潰した後輩には何も言いたくなくなりました。

今まで、努力して仕事覚えてきたし、また新たに任された仕事もあるので、先輩のやり方、アドバイスを聞いて、これからも私は頑張っていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧