注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

こんばんは 排卵日が8月2日で、13日にsexしました。sexしたときには、挿…

回答3 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 00:25(更新日時)

こんばんは
排卵日が8月2日で、13日にsexしました。sexしたときには、挿入する前にゴムをつけて出したらすぐ抜く、あとからゴムを確認して破損してないか確認しました。ゴムは破損してませんでした。

私の生理周期は最近(ここ2ヶ月くらい)3日ずつ早まっていて今回も先月の予定日(21日)から3日くらいはやい17日が予定日でした(ルナルナで計算してます)

予定日をすぎましたがまだ生理が来ていません。少し心配です。17歳です。誰にもいうことも出来ず、大丈夫だとわかっていても不安だったので投稿させていただきました。

No.2517873 17/08/18 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/18 21:36
匿名さん1 

排卵日が本当にルナルナの通りなら、仮に避妊していなくても記載の日付で妊娠する可能性は限りなく低いと思いますよ。
不安な気持ちで生理が遅れることもあります。
きちんと避妊もしていたことですし、仮に1週間来なければ検査薬も使えますから、それまで気長に待っていていいと思いますよ。

No.2 17/08/18 21:58
匿名さん2 ( ♀ )

ルナルナなんて当てにならないよ。
あくまでも 統計上、計算上の平均数値ですよ?
排卵なんてちょっとした事で狂うのだから。
検査薬をするか受診しなよ。

No.3 17/08/19 02:09
通行人3 

17歳ならまだ周期も安定してないんじゃない。

それに排卵があったかは基礎体温付けた方が確実。

排卵が予定通り来てたら妊娠の可能性は低い。
避妊もしっかりしてるからただ遅れてるだけだと思う。

不安に思うならアプリじゃなく基礎体温付けた方が安心だよ。

排卵日の前後三日間はちょ〜危険日だからセックスしないのが一番安心。

でも精子は一週間生き延びるやつもいるから排卵して四日後から生理になるまで以外やらないのが安心。
当然やる時は避妊しっかりしてね。

若いと妊娠しやすいからね。

No.4 17/08/24 00:25
お礼

>> 1 排卵日が本当にルナルナの通りなら、仮に避妊していなくても記載の日付で妊娠する可能性は限りなく低いと思いますよ。 不安な気持ちで生理が遅れる… 5日前くらいに生理ちゃんときました。ありがとうございました。基礎体温つけてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧