注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

出産を期に、5年勤めたサービス業から転職して3ヶ月が経ちます。 研修を得て、7…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 14:30(更新日時)

出産を期に、5年勤めたサービス業から転職して3ヶ月が経ちます。
研修を得て、7月に配属先が決まって少し経った時に、仕事の辛さと人間関係がうまくいかないのもありSNSに仕事の弱音を書いてしまいました。
職場の人に対する愚痴は一切書いてません。なのにそれを職場の人に見られてしまいました。
そのおかげで一気に人間関係が崩れてしまいました。
相手には私のことを書いてるとしか思えれないみたいで…
SNSに書いてしまった自分がいけなかったと本当に反省をしました。
でももういい関係を、その人と築くことはできなくなりました。
仕事では窓口業務なのでその人とペアになって仕事をしないといけません。
なので仕事ではさけれない相手です。
SNSに書き込んでしまってから、この1ヶ月、たくさんぶつかり合って話し合いもしました。
この仕事を始めて3ヶ月の私は、まだまだわからないことだらけで
そのペアで働く人に聞きながら仕事するしかありません。
でも、本当はその相手の人は私に何も教えたくない。本当は突き放してやりたい。
でもそうゆうわけにはいかない。と、わからないことは教えてはくれるのですが…
私が本当に仕事が覚えるのが遅くて
同じミスを何度もしてしまいます。
それに対して、相手の人は
こんなに教えてるのに何も伝わらない!ともう激怒しました。
私も期待に応えようと頑張ってても
頑張ったぶん、失敗して裏目にでて、
また機嫌悪くされて…
もう仕事に自信がなくなりました。
仕事自体も嫌ですが、正直、その相手に嫌われてるので一緒にいるのが辛くてたまりません。
やっぱり、ここで辞めたら逃げることになるんでしょうか…

No.2517999 17/08/19 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 14:30
匿名さん1 

仕事の弱音だけでも職場環境の悪さとか働いている人のイメージが悪くなることなのでインターネットに書き込んだのはまずかったですね。
打開策としては仕事を覚えることかな。仕事さえ覚えて真面目に仕事をしていれば
信用も取り戻せると思うよ。

逃げ・・うーん、でも困難を乗り越えずに
辞めたら逃げと感じる人もいるんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧