注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

最近 、好きだと言われると勝手に涙がでてきてしまいます 。 付き合ってる人でも…

回答3 + お礼3 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 15:42(更新日時)

最近 、好きだと言われると勝手に涙がでてきてしまいます 。
付き合ってる人でも 好きな人からでもないのに好きだと言われたら自然と涙が出てきて 、なんでか分からなくて自分でも困ってしまいます 。どうして涙がでてくるのでしょうか?

No.2518009 17/08/19 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/19 01:45
匿名さん1 

僕も同じような経験をしています。

その時の僕は精神的に少し参ってしまっていたので疲れているのかもしれません。

そうでなければきっと自分にそのような言葉をかけてくれる相手に心を開いて涙が出ているのかもしれません。

No.2 17/08/19 02:03
お礼

>> 1 返信ありがとうございます 。

やっぱり 、精神的に参ってるんですかね 笑
確かに精神的に参ってた事はあって 、でももう大丈夫だと思ってたんですけどまだダメだったんでしょうか 。


心を開いて涙が出るというのは 、その相手の事を好きという事でしょうか?

No.3 17/08/19 12:35
通行人3 

自分を認めてくれる人に出会えたことに
感動して涙が止まらないみたいな気持ちなのかなあ

No.4 17/08/19 13:16
お礼

>> 3 返信ありがとうございます 。

どうなんでしょう 、嬉しいとかそういう感情は何もなしに急に涙が出てくるんです 。
それで数滴で止まる時もあれば、本当に泣き出してしまって止まらなくなる時もあって 。

だから 好きだと思ってくれるのはありがたいし嬉しい事のはずなのに 、複雑な気持ちになってしまいます。

No.5 17/08/19 14:16
匿名さん5 

嬉しくてとか感動で泣いたということはないですか?

そうでないとしたら過去に恋愛で何かありましたか?


No.6 17/08/19 15:42
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。

嬉しいとか感動じゃないと思います。
嬉しい気持ちが全くないって訳ではないんですけど 、そういうのよりどうしたらいいんだろうって感じで 。


数ヶ月前まで別れてからずっと引きずっていた人ならいます 。
でももう好きとかそういう気持ちではなくて 、別れ方が悪くてちゃんと終われてなかった心残りとちょっとした依存心って感じで 。
それでももう彼とは連絡を取ってみてあたしの中できちんと終わらせたし、依存心も無くなったっぽいから大丈夫だと思ってたんですけど 、このことが原因だったりもするんでしょうか 。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧