注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女性ですが、女性独特の噂好きや固まって悪口を言い合ったりいい年をして言い合う時親…

回答2 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 09:44(更新日時)

女性ですが、女性独特の噂好きや固まって悪口を言い合ったりいい年をして言い合う時親を出してきたり振り回してきたりする人がダメで普段人付き合いはしていません。

友達も彼氏できないのは顔などのことを言われ自分料理できるアピールなどをしてくるようになりました。友達は嫌いじゃなかったですが距離を置きたくなりました。

美容師など尊敬できたりする人は愚痴を言っていても悪く思わず話したりします。

仕事中お菓子を食べたり、可愛い人などには優しく大人しい人などに冷たくする上司は苦手だったりします。

人が怖く感じますが私と似た男性や女性は怖く感じません。

なかなかいないタイプですが。

前までは意地悪な人がよってきたりしましたが今は誰もよらず私からきになる人に話をしたりしています。付き合いがあるわけじゃないですが。

同じ気持ちの人とミクルで話したりもしてます。前まではありませんでしたが。前は幸せな話すると文句言われましたがその人たちをスルーしたら幸せが増えてきました。自然なら幸せ感じれるのかなと。

人付き合いはよくわかりませんが変わってきたのでしょうか?

No.2518036 17/08/19 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/19 02:49
匿名さん1 


何回読んでも 結局何が言いたいのかが理解できませんでした。すみません。

でも、主さんが幸せが増えていると実感なさっているのなら、良い方向に向かっているのだろうと思います。

もしかしたら、人と関わるのが苦手なタイプなのかもしれません。
でも、自分なりに考えて行動されている主さんはすごいと思います。

No.2 17/08/19 07:27
匿名さん2 

仕事とかでそういう感じで支障がないのだろうかと思いました

No.3 17/08/19 08:32
お礼

>> 1 何回読んでも 結局何が言いたいのかが理解できませんでした。すみません。 でも、主さんが幸せが増えていると実感なさっているのなら、良… ありがとうございます。昔より幸せと感じることはありますね。1番さんのレスな感じです

No.4 17/08/19 08:34
お礼

>> 2 仕事とかでそういう感じで支障がないのだろうかと思いました ありがとうございます。悪口や意地悪してくる人はいますが仕事場などはそういうものと思っています。会社の人と付き合うと不幸を感じるので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧