注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

仕事辞めたいけど、こんなどうしようもない仕事できない人間雇ってくれるの今の職場く…

回答5 + お礼0 HIT数 935 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
17/08/19 08:39(更新日時)

仕事辞めたいけど、こんなどうしようもない仕事できない人間雇ってくれるの今の職場くらいな気がします。パートでフルタイム勤務ですが、人から正社員やればいいのにパートで楽してる馬鹿と見下されてるだろうなと毎日ストレスです。それに今のままだと出会いもなくお先真っ暗なのもあり四年働いてますが辞めたいです。
でも私は本当に馬鹿でドジだし要領悪いしで、今の簡単な接客業だから続けられてるのであって正社員なんてそもそもどこも雇ってくれないのが目に見えてます。それでも人として正社員目指すべきでしょうか?正社員が向いてない人間ってそもそもいると思いますか?

No.2518054 17/08/19 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 03:46
匿名さん1 

やりたいことを見つけていないのでは?

No.2 17/08/19 04:11
匿名さん2 

100社ぐらい落ちてから、愚痴を言うべきだよ。
駄目なら駄目で、駄目っていう経験が残るし、次はこうしようっていう事が学べるよ。
そうやって失敗して、成長していく。
なにもしてなくて嘆いても、教訓も何もないわけだから、ずっと無理なんだよ。
まだまだ若いし、何も考えずに飛びこんでみるべきだよ。

No.3 17/08/19 05:08
匿名さん3 

合う合わない有るので、自分も始めの職業でボロカスに言われてましたけど、転職したら、苦もなく仕事が出来る用に成りました。
給料上がるし、楽になるしで、今までの苦行は何だったのか?と思いました。
案外他の業種に行けば自分に合う仕事か有るかも知れませんよ。

No.4 17/08/19 07:22
匿名さん4 

何も言われていないのにそこまで被害的なのは自分が自分を認められていないから。
他人からしたら人がどう働こうがどうでもいい

No.5 17/08/19 08:39
匿名さん5 

>パートでフルタイム勤務ですが、人から正社員やればいいのにパートで楽してる馬鹿と見下されてるだろうなと毎日ストレスです。

いや、そんなふうには思われてないと思います。
正社員になれない哀れで可愛そうな人だと見下されてると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧