注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

20代、3人のシンママしてます。 離婚して1年…。暇つぶしに チャットアプリ…

回答5 + お礼0 HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 13:39(更新日時)

20代、3人のシンママしてます。
離婚して1年…。暇つぶしに
チャットアプリを時々してました。
本気で友達や彼氏を探していたとかでありません。
今からちょうど2ヶ月前ぐらいにチャットで絡んできた男の人がいて
見た目も俗に言う輩な感じだし
1日置きに返信したりと適当にあしらってました。が直接連絡先を教えてと言われ。
どうせすぐに切れるしいっか。と思い連絡先を教えてから既に2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月間で連絡を取らなかった日はたったの4日だけです。
時々、電話したりもします。
彼は私をタイプだから連絡を取り合いたかったと言ってくていて、頻繁に好きだと言います。
私がお酒の場などに出かけると、不安だとか嫉妬だとか時には怒ります。
とは言え、まだ一度も会っていないし、タイプとは言っても写メや動画で見てるだけです。
ほんとうに、そんな事ってあるのでしょうか。
私はネット上で出会った恋の経験は一度もありません。
最初は彼をちょっと変わった人なんだなと思っていました。
けど、子供の心配をしてくれたり、お互い予定が合えば早く会いたいと言う彼に対して、最近では長時間連絡ないだけで心配になったり、なんだか毎日のやり取りが当たり前になっていて私も依存しているのかなと思ったいます。
こんなのは初めてです。
同じような経験がある方はいますか?
良ければ、その後の関係や進展のお話も聞きたいです。
ちなみに彼は同県に住んでいる一つ上の独身です。

No.2518080 17/08/19 06:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 07:05
働く主婦さん1 ( ♀ )

不快だったらごめんなさい

その男性 大丈夫ですか?
私が主さんの身内や友人なら
そんな出会い絶対反対します

彼は優しいでしょうね
だって今現在 彼には 
何にも責任無い立場ですから

ただ 遊びたいだけなら
男性は いくらでも
優しい言葉をかけますよ

それに 一般感覚として
3人の子供をかかえて
離婚して1年足らずで
暇つぶしでも男性と絡む
時間と余裕があるのかと
疑問を抱いてしまいます

母親として行動は
慎重にすべきだと思います

No.2 17/08/19 07:14
匿名さん2 

殺されるよ

No.3 17/08/19 07:15
専業主婦さん3 ( ♀ )

適当にあしらわれているのは彼じゃなくて主だよ。


文字通りお互い依存しているのだけど、お互いひかれ合っての依存ではなく、完全なネット依存だと思う。


お子さんへの配慮がある点から考えると、相手は既婚者。


母親(しかも三人の子どもを抱えるシングル)が、飲みに行くことを快く思わないタイプ。


シングル=欲求不満≠あわよくば…とは考えるけど、今ひとつ不倫に踏み込めない常識的かつ一般的な家庭の夫ではないかと予測しますね。

わたしも元シングルで、ネット遊び経験者です。


そんなわたしの予測が合ってるか間違っているかは、今後の展開次第じゃないでしょうか。


ちなみに、美味しいものいっぱい食べて飲んで遊んだけど、後の展開があった人は一人もいません。

わたしは友達(当時一人独身、一人子持ち)を巻き込んでネット遊びしたけど、主さん、お子さんどうしてるの?


主さんの年齢と三人いることから考えるとまだまだ下の子は小さいと思うけど。

離婚して一年。


寂しい気持ちもわかるけど、そこにつけ込む男も沢山いるから、くれぐれも慎重に。


進展=再婚なんて考えるのは早すぎるよ。


しっかりシングルやって、ある程度子離れの目星がついた頃が再婚時です。


シングルで子ども三人育て上げた自信が、再婚後の生活を円滑にしてくれます。

ここ↑だけは、経験者だから間違いないです。


子どもはあっという間に大きくなって主さんから巣立っていきますから。



No.4 17/08/19 07:28
おばかさん4 

暇潰しがチャット…。それで、また糞くだらない男にのめり込みそうなら、余暇は読書や資格勉強に充てたらどぉ?
下半身より教養磨こーよ。

No.5 17/08/19 13:39
匿名さん5 

私と彼の出会いもネットでしたが私は本当に普通の男性と知り合えて今、夏休みで一緒に暮らしてます。
本当見極めないとダメだよ、私は独身だったから痛い目に合うのも1人だけど主さんはお子さんがいるんだし子供たちの事を一番に考えてね、相手の男性の事もよく知らないなら尚更、洗脳されないようにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧