注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男性として意識するとき。 女性の方に質問なのですが、男性のどういうところを…

回答3 + お礼3 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 18:39(更新日時)

男性として意識するとき。

女性の方に質問なのですが、男性のどういうところを見ると、男として意識しますか?

僕は男の割に身長も165センチほどしかなく、痩せ型です。

職場の年上の女性からは、かわいらしいと言われたりします。

比較的女性が多い職場なのですが、女性が重い物を持とうとしているときは、あ、僕やっときますから、いいですよ。と声をかけ、率先して運んだりしています。(男として当たり前かもしれませんが)

自分で気をつけているのは、このぐらいなのですが、他にこういうところを気にかけてくれたら嬉しいとかありますか?






No.2518166 17/08/19 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/19 11:57
経験者さん1 ( ♀ )

低身長ってこと無いですよ。

会社では可愛がられキャラなんですか?
変に男っぽさを出すと嫌われます。
男アピールは止めた方が良いです。

No.2 17/08/19 12:15
通行人2 ( ♀ )

男として意識するとき…ウン〜

外見からはセックスアピールがあるかないか。私は筋肉がある人が好きです、二の腕の筋肉や広い肩幅にドキドキします。

内面なら、落ち着いた雰囲気、冷静な判断力、頭の回転の速さなどに惹かれますね〜♪

No.3 17/08/19 12:19
ゆち ( 9MrRCd )

私の主人が主さんと同じくらいの身長です。
主人は、私が悩んでた時にゆっくり話を聞いてくれたり、
街でもおばあちゃんの荷物もったり、困ってる人を放っておけないような優しい人です。
文面から、主さんも穏やかな性格をなさってるんだろうなと感じます。
そのままの穏やかな主さんなら、見てる人は見ていると思いますよ。

No.4 17/08/19 18:26
お礼

>> 1 低身長ってこと無いですよ。 会社では可愛がられキャラなんですか? 変に男っぽさを出すと嫌われます。 男アピールは止めた方が良いです。 男っぽさは出すの控えたほうが、いいんですかね?

自分でも少し意識して男っぽいところを見せようとすると、なんか違和感はあります。

普段の自分じゃないなあと感じます。

あまり男っぽさを意識しすぎず、自分らしく自然体でいることを心がけようかな、と思います。

回答ありがとうございました。

No.5 17/08/19 18:33
お礼

>> 2 男として意識するとき…ウン〜 外見からはセックスアピールがあるかないか。私は筋肉がある人が好きです、二の腕の筋肉や広い肩幅にドキド… 僕の場合は外見からのセッスクアピールは皆無だと思います(笑)

腕の血管が浮いてるくらいでしょうか。

基本的には落ち着いていて、冷静なほうだと自分では思っています。

ただ、少し自分の苦手とする仕事のときは、少し浮き足立ってしまうときもあって、いつでも冷静ってわけでもないです。

冷静というか、のんびりおだやかという表現が合ってるかもしれません。

どんなときでも冷静に物事を判断できる、器の大きい男になれればいいんですけどね。

回答ありがとうございます。

No.6 17/08/19 18:39
お礼

>> 3 私の主人が主さんと同じくらいの身長です。 主人は、私が悩んでた時にゆっくり話を聞いてくれたり、 街でもおばあちゃんの荷物もったり、困って… 優しいご主人さんなんですね。

文面から穏やかなかんじが出てましたか?初めて言われました。
ありがとうございます。

自分でも穏やかというか、ゆっくりのんびり?してる性格だとは思います。

それがいいか悪いかはわかりませんが、それが自分なので、うまく付き合っていこうと思います。

回答ありがとうございました。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧