注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

どうしても、放送大学の単位とれないよ➰?困った来年度、仕事切られるかもしれないど…

回答1 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 08:08(更新日時)

どうしても、放送大学の単位とれないよ➰💮困った来年度、仕事切られるかもしれないどうしたらよいかしら?単位受かる方法教えて

No.2518230 17/08/19 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/19 19:51
通行人1 

こんばんは🌺。どうすれば単位を取れますか、ねぇ。試験で、TVで(または、FMラジオで)見聞きした内容を書いていらっしゃるかどうかです。一般的な大学でいう「出欠」だと思います。次に「論理性」です。論理的に矛盾(むじゅん)した回答は減点の原因となります。最後に、いちかばちか、どうしても単位が欲しいというときに、おもしろいことを書いたりすると単位がやってくる可能性があります(ただし、あくまで筋の通った文章をお書きください。これは「調味料」程度のものです。)

No.2 17/08/20 08:08
お礼

現代日本の教師の単位試験です。これだけ取れば幼稚園教諭になれるのにm(。≧Д≦。)mめけずに、半年後の試験を頑張ります。励ましてくださりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧