注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

自分は悪い意味で人と違う気がします。なんか人を引き付けないオーラ的なものがありそ…

回答2 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 19:11(更新日時)

自分は悪い意味で人と違う気がします。なんか人を引き付けないオーラ的なものがありそうです。それに人付き合いが苦手です。挨拶するべきかじゃあねとか言うべきか常に悩んでいます。馬鹿みたいでしょうが本当に悩んでいます。友達も本当に少ないですし、これから先が心配です。高校生です。アドバイスお願いします。変な文ですいません。

No.2518294 17/08/19 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 18:05
通行人1 

挨拶をどうしようか迷ったりとありますが、典型的なコミュ障かな?と思います
普通の人は、出会えば自然と笑顔で挨拶出来ますし、別れの時も同じく気持ちのこもった挨拶で別れます
幼い頃に何かありましたか?
それともいま現在他に悩みがあるとか
特に無ければ病院に行くか、人と出会う時は、必ず挨拶と笑顔に意識を集中する、とかですかね
気持ちいい挨拶が出来なかったら損しますし、悪い言い方したら嫌われます
第一印象も悪くなります

No.2 17/08/28 19:11
匿名さん2 

私も友達いない方です。昔は挨拶で声かけるのが大の苦手でした。高校に入学したと同時に挨拶や笑顔を維持する事を頑張ってみました。

少しずつで良いので、笑顔で挨拶を続けてみてください(^_^)

私も人付き合い苦手です…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧