注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

息子が憎い。 とにかく憎い。 暴言、暴力は日常茶飯事。 お金の大切さがわか…

回答7 + お礼0 HIT数 2921 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 20:06(更新日時)

息子が憎い。
とにかく憎い。
暴言、暴力は日常茶飯事。
お金の大切さがわからず、言えばキレて暴力。高校生なのだから、少しは親のありがたさがわかればいいのに。
小学生のころから、勝手に私の財布からお金を抜き取り、使いたい放題。
問い詰めると、また暴力。
自分の召使いか何かと勘違いしています。
思い通りにならないとすぐにきれてしまいて手がつけられません。人様に迷惑をかけずになんとか自立してほしいです。
暴力を振るわれて、何度も警察を呼ぼうと思いました。しかし、息子の将来を考えるとできません。

とにかくいなくなってほしいと思う毎日です。

No.2518329 17/08/19 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 19:05
通行人1 

失礼ですが、そんな息子は父親に似てるとか…?
母親に似るなら最悪ですからね。
暴言暴力に育てた母親、身近には沢山います。ですので、エスカレートするならば息子を緊急、保護して上げて下さい。

No.2 17/08/19 19:09
匿名さん2 

全部を母親の育て方のせいにされても困るわ。
横から祖父母が甘やかしたり、父親が無関心だったりするし。
でもさ、居なくなってしまえくらい思うんだったら、
息子の為に、悪いことをすれば警察が来るんだぞって、教えるいい機会かも。
高校生なら刑務所入ることもないし、家庭のことだから厳重注意で終わる可能性高いし、
他人様に迷惑掛ける前に、プロに叱って貰って、鼻をへし折って貰ったらいいかも。

No.3 17/08/19 19:19
匿名さん3 

育てた様に育つからね。
息子の将来を思うと警察呼べないとかね。
犯罪犯してからじゃ遅いよ〜。

No.4 17/08/19 19:20
匿名さん4 

警察呼んだらもっと酷くなりますよ
今は息子さんを置いて逃げた方がいいです
家庭内暴力をする子供は出て行かず、この家の主は自分だと主張するようになりますから

ちなみに家庭内でしか暴れないので、外で人様に迷惑はかけませんよ

No.5 17/08/19 19:23
匿名さん5 

親の愛情を感じてないから、息子さんは、グレるんです。誰のせい。あなたが愛情をかけなかったせいです。何かあれば、息子のせい。
かわいそうに。誰だよ育てたのは。アンタだろ。

No.6 17/08/19 19:36
匿名さん6 

とりあえず未成年だし役所とかの相談してみたら、いいと思いますよ。

No.7 17/08/19 20:06
匿名さん7 

あなたがたが生み育てたのです。

大体、親のありがたみ、だの言うことが間違っている。
偉そうな親に育てられた可哀想な息子さん。

息子の今の姿は 鏡となってあなたがたの姿なのです。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧