注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

メダカの水草についての質問です。 発泡スチロールにメダカを6ぴき、玄関で買って…

回答3 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 21:09(更新日時)

メダカの水草についての質問です。
発泡スチロールにメダカを6ぴき、玄関で買っています
メダカをもらった時は緑色で青々としていたのに、日に日に腐れていく感じがします。どうしたら良いでしょうか。

お盆に主人のいとこが事前相談もなく子どもたちにくれました。ポンプやろ過はついてないので毎日水替えしてますが、姑が匂いがする気がすると。。私は生き物嫌いです。むいてないです。次にいとこが来たときにはメダカは居なくなってる気がします。批判されるかもしれませんが、本当に迷惑してます。旦那はニコニコ笑ってお礼言ってて、面倒なんてみもしません。子どもは餌やりだけ。。
姑も私に文句いうだけ。あー、みんな腹立つ。。言いたい放題。。毎日ストレスです。
でも、生き物を簡単に死なせるわけには行かないし。あーー。もうっ。って感じです

No.2518370 17/08/19 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/19 20:41
働く主婦さん1 

※知らなかったらいいです。
(ほん怖)本当にあった怖い話しを見る人いますか?

No.2 17/08/19 20:44
通行人2 

逃がしたら?それにも文句言いそうだけど。

No.3 17/08/19 20:49
お礼

>> 1 ※知らなかったらいいです。 (ほん怖)本当にあった怖い話しを見る人いますか? 主人がみます

No.4 17/08/19 20:51
お礼

>> 2 逃がしたら?それにも文句言いそうだけど。 逃がしたいっ。メダカの幸せの為に。近くにメダカがいる川があるんです。。
でも、嫁としては飼わなきゃいけない気がしませんか?

No.5 17/08/19 21:09
通行人2 

うーんそんなことないと思う。周囲はずるいからそう期待するのはわかるけどね。
貰ってきた人が掃除もやるべきで、そうしないとまた別の生き物拾ってきた
りしてあなたに飼育は丸投げみたいになっちゃわないか心配。しかも特に感謝も
されないと思う。でも飼うのを否定してないよ。あなたの自由。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧