注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

アラサーです。 年齢=彼氏いない歴です。 性格は、物静かな方です。自…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 07:49(更新日時)

アラサーです。

年齢=彼氏いない歴です。

性格は、物静かな方です。自分がどういった人が好きか分かりません。

私自身、真面目なので真面目な人がいいと思いましたが、面白みを感じなく、惹かれません。

しかし、私と正反対のタイプの男性は私の事は面白くないと思います。

やはり似た物同士くっつくのでしょうか?

No.2518440 17/08/19 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 23:10
匿名さん1 

容姿や性格やお金より、エッチが気持ちいいか否かが一番大事だと思います。

性格!?
どんなに楽しくても、エッチが下手だと結婚したいと思えなかったけど…。

同じアラサーとしてアドバイスしますが、とりあえずエッチしてみて良かった人と付き合うのが幸せへの一番の近道だと思いますよ。

容姿キモければ触られたくないし、性格身勝手ならエッチ痛くて嫌だし、ホテル代払えない男とはしたくないし、
本当に勝手に厳選してくれるから。

No.2 17/08/20 10:05
通行人2 

悪が真面目な女の子に惹かれる心理もあり得なくはないと思うから、決めつけは避けましょう

No.3 17/08/22 07:49
匿名さん3 

似た者同士、正反対、と極端じゃなくってもちょうどいいお相手がきっといると思うな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧