注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私には去年から同じクラスに好きな人がいます。 今私はその人の前の席で、去年はほ…

回答5 + お礼4 HIT数 376 あ+ あ-

学生さん
17/08/28 08:35(更新日時)

私には去年から同じクラスに好きな人がいます。
今私はその人の前の席で、去年はほとんど話しませんでしたが今年になってだいぶ話すようになりました。
文化祭でも「写真一緒に撮ってもらってもいい?」とお願いして、ツーショットを撮ってもらったりいろいろ私なりに頑張ってはいるつもりなんですけど、彼が明るくて人との距離が近いので、私のことは何とも思ってないと思います。

彼は優しくて人懐っこくてモテるしサッカー部です。それに比べて私は友達は多いですが地味な方だし、ゆるキャラっぽいビジュアルです。
共通の話題も少なくて会話もあんまり長く続きません。

釣り合わないのは重々分かってるつもりなんですけど、もうちょっと仲良くなれたらなあと思います。
何かいい話題やアピール方法はありますか?ぜひ教えてほしいです(*^^*)

No.2518448 17/08/19 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/19 23:06
匿名さん1 

まず、主さんと相手が釣り合わない理由はどこにもないですよ。ご安心を。

授業のこととか先生のこととか共通の話題から入ってみてはいかがでしょうか?
席替えがあるなら今がたくさん話せるチャンスですね。

No.2 17/08/20 12:16
匿名さん2 ( ♀ )

好きな人と席が近いって羨ましい!部活のこととか、テレビのこととかお互い楽しめそうな話題でじゃんじゃん話しかければいいと思います!頑張って〜(*´∀`)

No.3 17/08/20 14:34
匿名さん3 

相性が良いと思いますよ。
もっと自信を持って良いと思う。
何処か彼の好きなものをリサーチして誘ってみたら?

No.4 17/08/20 18:54
お礼

>> 1 まず、主さんと相手が釣り合わない理由はどこにもないですよ。ご安心を。 授業のこととか先生のこととか共通の話題から入ってみてはいかがでし… 回答ありがとうございます♪
やっぱり学校生活のことが話しやすいですよね!夏休みのこととかも含めて、授業の話とかいろいろできるように頑張ります(。>﹏<。)

No.5 17/08/20 18:56
お礼

>> 2 好きな人と席が近いって羨ましい!部活のこととか、テレビのこととかお互い楽しめそうな話題でじゃんじゃん話しかければいいと思います!頑張って〜(… 回答ありがとうございます♪
最近席替えで隣だったり近くになることが多いので今がチャンスだと思ってます(*^^*)
テレビとか部活の話いいですね!
今度話してみます!

No.6 17/08/20 19:00
お礼

>> 3 相性が良いと思いますよ。 もっと自信を持って良いと思う。 何処か彼の好きなものをリサーチして誘ってみたら? 回答ありがとうございます♪
言われてみると、彼について知らないことが多いのでもっといろいろ知りたいなと思います(*^_^*)
せっかく席も近いしちょっと勇気を出してどこか遊びに誘ってみます!

No.7 17/08/22 07:51
匿名さん7 

普段から話すならチャンスいっぱいありますし、積極的に話しかけてアピールしていいと思うな

No.8 17/08/22 16:45
お礼

>> 7 回答ありがとうございます♪
そうですね、夏休みも開けて話題もできましたし次の席がえまでに積極的に話しかけてみます!

No.9 17/08/28 08:35
通行人9 

私もサッカー部に彼氏がいます!
アピールというか…
積極的に話しかけてみてください
釣り合わないなんて思っちゃダメです!
頑張ってください、応援してます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧