注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

好きな先輩に告白しました。そしたら 付き合ってもいいけど、 付き合ってること…

回答8 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 12:15(更新日時)

好きな先輩に告白しました。そしたら
付き合ってもいいけど、
付き合ってることは誰にも言わないでと言われました。
これは私のことを彼女というのが嫌ということですか?
回答お願いします

No.2518503 17/08/20 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 00:37
匿名さん1 

他に狙ってる子がいるからその人とうまくいくまでのキープ。

No.2 17/08/20 00:47
匿名さん2 

周りに隠したい。要は本気じゃない。

No.3 17/08/20 01:00
283 

その先輩がどんな性格かにもよるよね。
周りに騒がれたくないとかもあるかもしれない。

No.4 17/08/20 01:10
匿名さん2 

付き合ってもいいって。来るもの拒まずな感じですかね。

No.5 17/08/20 02:15
学生さん5 

僕も似たようなことを言うと思います。ただそれはあなたが彼女ということが嫌ってわけではないと思います。僕だったらね。
あなたの周りにもいるでしょう。Twitterなどで「○○と付き合いました~」「○○と付き合ってもう三か月。これからもよろしく~」「共同垢作りました」「デートいった」などのツイートをする奴ら。僕あれ嫌いなんですよ。恋人って、いちいちSNSに出すほど軽薄なものなんですか?
自分から言うのはなんか嫌なんです。言葉にすると文庫にできる具合の思いがあるんです。しかしこれは、決してあなたが彼女なのが嫌ではないということをお忘れなきよう。
先輩さんが僕と同じ気持ちかはわかりませんが、一人の男性の意見として参考になればと思います。

No.6 17/08/21 15:50
OLさん6 

質問拝見しました!

恐らく彼氏さんはあなたの存在が恥ずかしいとか、そういうわけではなく、単に彼女がいるということ自体が思春期ですのでこっぱずかしいんだと思います。

決してあなたのことが恥ずかしいとかではないので安心してください。
もし恥ずかしいんだったらあなたと付き合ってもいいって言わないと思いますよ!
こんな記事がありましたので一応参考に貼っておきます!

http://nkichi.hateblo.jp/entry/renai/myakuari

No.7 17/08/22 02:04
匿名さん7 

私も言われたことがあって、なんで隠すのか気になったので相手に聞いてみました
そしたら、友達が失恋したばかりで少し言いづらいからだと教えてくれました
もしかしたら、先輩にも理由があるかもしれないので、聞いてみるのもありかもしれないですね😊

No.8 17/08/28 12:15
経験者さん8 

中学男子です。
僕も後輩と付き合ってるときがありましたが
その時 僕も、隠しておくように言いました。
僕は、「みんなに知られたくない」と思って言いました。
たぶん貴女の彼(?)[⇒先輩]もそうだったんじゃないかな~?と思います。

うちの学校にも、いろんな人がいます。
・夏祭りとかで手をつないでいるカップル(みんなに知られてる)
・ばれないように、こそこそしているカップル(ばれてない)
・僕だけ知っているけど、みんなには言わないでね!といわれたカップル(皆は知らない)
                                  などなど・・・

決して「貴女のことが嫌いだからではない」はずです。
そこは受け止めて、二人でうまくいってくださいね!
応援してます!!
   「ガンバレ、ガンバレ🏁」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧