注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

自分の先輩なんですが、人のバイクにけちつけてきます。自分は仕事して好きな用にいじ…

回答5 + お礼0 HIT数 669 あ+ あ-

おばかさん
17/08/22 15:15(更新日時)

自分の先輩なんですが、人のバイクにけちつけてきます。自分は仕事して好きな用にいじってるだけなのに、音が悪いとか、マフラーだせーとか、男は直管だとか。そんなバカうるせー単車なんて17で降りてます。先輩は23になっても乗ってます。でもそれは人の趣味だし価値観の違いだから別に良いんですよ。自分は仕事で疲れてんのにガレージの片づけしてとか、仕事中に電話してきて「暇ーなにしてんの?」って聞いてきたから仕事中って応えると「おーまじめさんはちがうねー!親の金で生活できてるから働く必要ないんだよ俺」とか色々言ってきます。家に呼ばれて仕方なく行ったら車庫片づけしてーとか。んで断ると怒るから片づけして、タバコ吸って休憩してたら「なに休んでの、早くして」とか。自分としては現場仕事だし基本日曜しか休み無いしせっかくの休みだから家で寝てるとうるさいバイクで家まで来るし。ほんとに迷惑なんですよ。LINEも無視してると家まで来るし。それに単車が族使用なんですよ。人のバイク勝手にエンジンかけるし、コールもどき?したりするし。勝手にステッカー貼るし。自分基本人に触らせたく無いんですよ。自分としてはもー働いて欲しいし、人の彼女にぺたぺたくっついてる様な男なんで、自分としては縁切りたいです。ほぼ愚痴になってしまいましたが、貴方がこの様な人と友人関係にあったら貴方ならどうしますか?ほんとにうざくて仕事にも集中できません。

17/08/20 23:26 追記
すいません個人個人にお礼ができないのでこちらでお礼させて頂きます。
会社の社長に相談したら協力してくれるとの事です。なるべく警察沙汰とかは親に迷惑かかりそうなので控えます。お礼遅れましたが、回答してくれた4人の方ありがとうございます。

No.2518541 17/08/20 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 01:48
匿名さん1 

付き合ってても、足引っ張られる存在で、害にしかならないし、縁切るよ。
それで他の友人から縁切られても、その友人も同類だからいらないかな。

No.2 17/08/20 01:49
おばかさん2 

シカトしたら?
そいつガキやん。

あんたに必要なヤツなの?
いないと困る?

困るなら表面付き合いしたら?
俺はそういうのした事ないけどね。

愚痴はなんぼ言ってもいいけど…解決せんと。
バイクに触らせたくないっちゅーのは相当理解できるから、くだらん問題さっさ片付けて。

頑張ってな(≧∀≦)

No.3 17/08/20 01:49
学生さん3 

一回マジで包丁持ちながら「殺すぞ?もう俺に関わんな?な?分かった?」って殺意のある笑顔で言ってみてはどうでしょうか?もちろんほんとにしてはいけませんが(笑)
その先輩がムキムキのゴリゴリなのであれば、僕には手はありません。我慢して生きてください。

No.4 17/08/20 12:56
匿名さん4 

もう利用されているだけで相手にとってぱしりだと思われているので
主さんの立場なら関係を切るためにあらゆる手段を使いますね。

No.5 17/08/22 15:15
匿名さん5 

構って欲しいのだと思いますし、とにかく何を言われても反応しない方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧