注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高校生です。 私は結婚願望が強く、初彼を結婚相手にしたい、もちろん結婚相手に初…

回答4 + お礼0 HIT数 1547 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 10:53(更新日時)

高校生です。
私は結婚願望が強く、初彼を結婚相手にしたい、もちろん結婚相手に初めてを捧げたいとずっと思っています。
大切な経験を捧げるのは大事な人1人でいいなと思うからです。
しかしある程度の経験を積まないと、これから出会う人の中で大事な人を見極めるのは難しいですよね。
このような考えは捨てた方がいいのでしょうか?
しかもいちいちこだわっていたら一生彼氏ができない気がして不安です。
男性目線からしてこんな女はどう映りますか?責任を感じますか?


No.2518557 17/08/20 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 02:41
学生さん1 

その考えを捨てない限り僕はあなたのことを「dj松永」と呼びます。

No.2 17/08/20 03:00
匿名さん2 

通りすがりのアラサーが失礼します。
私は思考が黒か白かと曲がったことが嫌いな性格なので、あなたと同じようなことを学生のときには思っていました。
高校2年の時に初めてちゃんと付き合った相手に全てを捧げ、結婚し子供も授かりましたが、離婚しました。
離婚してから恋は盲目とはこのことかと、思いました。子供を授かれたことには感謝しています。
ですがもっと色々恋愛をして経験しとけばよかったなとも思いました。
まぁ私の性格上無理でしたけど…笑
若いからこそ体験することもあると思いますよ!頑張ってくださいね。

No.3 17/08/20 03:11
匿名さん3 

私の友達で初めて付き合った人と結婚しましたが
まぁ夜の方が合わなかったらしく子供いません。

考えは本当に素敵ですが現実としてあまりそれにこだわると大事なことを見落とすこともあるのでは?と思います。

結婚して何がしたいですか?
子ども欲しくないですか?

その友達は過去に他の人と経験しなかったことを今後悔していて
離婚しない限りは永遠にこの人としか行為ができない。
相性が合わないのに。
しなくてはならない。
子供作るために苦痛な思いして。

No.4 17/08/20 10:53
通行人4 

責任は感じる。それに人生って何度か失敗してもやり直せるし、極端にならないでほしいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧