注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

今までの友達(だと思ってきた人達)はほとんどが私を利用する奴らばっかりでした。 …

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 15:22(更新日時)

今までの友達(だと思ってきた人達)はほとんどが私を利用する奴らばっかりでした。
最初のクズは身代わりで私に万引きさたり、知らない男に売られたこともありました。(お小遣い稼ぎの道具)
次のクズは私の通帳から金を盗みました。
しかもそのクズは元々嘘つき癖があって上手いことを散々いって売りをさせられそうになったりもした。
そしてそいつは私のお金を抜き取ったあとそのご自慢の嘘で周りにあたかも自分が被害者のような嘘を流した。(そいつは年少に送ってやった)
別のクズは小学校の頃からの同級生だったけどそいつの先輩に売られかけました。(皆私の事売るの大好きだな)
そして最後のクズは今までみたいなあからさまな奴じゃなくてじわじわと利用するタイプでした。
わかりやすく言うと私が車の免許取った次の日から足に使ったり。
見下したり自分の思い通りの人間に仕立てあげようとしたり。

もう人間関係に疲れました。今までよく頑張ったと思います。
多分私の人を見る目が壊滅的に無かったのかなと。それとも私自身が人をダメにしてるのかもしれないです。
どちらにしろもう人を信じることが出来ません。ぼっちは辛いけど今までよりか絶対マシなはず。全てをリセットしたいです。

No.2518580 17/08/20 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 12:38
匿名さん1 

警察に相談すれば動くような壮絶な経験をされていますが、
もう利用されるぐらいなら全てリセットして1人で生きていくという気持ちで
前を向くのも悪くはないと思います。

ただ本当に味方と思える人との付き合いは大切にしたほうがいいですよ。

No.2 17/08/22 15:22
匿名さん2 

何かまずいお願いをされたら全部断っていいと思いますよ、それで大分事件は防げるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧