注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

愚痴です。時間のある方、よろしければお付き合いください。 彼にしつこくアピ…

回答7 + お礼0 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 01:47(更新日時)

愚痴です。時間のある方、よろしければお付き合いください。

彼にしつこくアピールしてくる女性がいます。

彼が2回も振り、彼が転勤の際には便せん4枚もの手紙を寄こし、彼がそれを無視しました。そうしたら歓送迎会のときにみんなでぶっちゃけトークのような感じになり、話をふられたその人は「〇さんのことはあきらめました」と答えたそうです。

それでもなお彼の気を惹きたいらしく、SNSで楽しんでいる私♪な写真やプロフィール写真をたびたび更新したりする人がいます。

ラインもFacebookも切られ、最近そのことに気付いたようでぴったりとチェックインを削除したり、楽しんでいる私♪的な投稿がなくなりました。

転勤の際に渡された手紙には、占ってもらっている自分の写真や憧れの人の写真、彼とその人のツーショット写真がびっちり貼ってあって、かなりホラーでした。
大変失礼な言い方になりますが、その人の顔が上下に異常に長く、ホラー映画に出て来そうな、呪われそうな顔でしたので余計に怖かったです。

彼は私と付き合うまでは会社でもプライベートでも女性と二人で良く飲みに行っていましたし、誰にでもギャグをかましたり優しくしていました。しかしその人はその彼の行為を自分のためだけにしてくれた♡と思い込んでいるのも怖すぎます。
実際手紙の中でも、仲の良かった一人の女の子と自分のことについて書いてありました。正直仲の良かった女性の中の一人と言う言い方がはまりますし、年齢的に女の子では全くないです。

上に書いた手紙は転勤先で引っ越しが落ち着いてから彼が見せてくれました。
つきあってもいないのに結婚すると思っていたんですよ~!と書いてしまうあたり、頭がおかしすぎてストーカーされないか本当に不安です。
もうすぐ子供も産まれるので、不気味で仕方がないです。近畿地方から関東に転機になったので距離があるため大丈夫とは思うのですが。

未だに自分が彼の中で特別な女の子笑と思っていることが気持ち悪いです。正直もっとまともな方だと思っていました。一体どんな思考回路をしているのか疑問です。

No.2518641 17/08/20 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 10:20
匿名さん1 

ログインせず投稿したので別の投稿になってしまいました。
SNSは共通の知り合いがいて、転勤前に見せてくれました。共通の知り合いと彼は同じ会社、私は退職しましたが関連会社です。

No.3 17/08/20 10:28
匿名さん3 

結婚しているのにも知りながら付きまとうとなるともうストーカーですね。

何するかわからない部分もあるから警察に相談とか、証拠をとり

弁護士とかに相談しておいたほうが良いかも。

No.4 17/08/20 15:21
匿名さん4 

車とか大丈夫ですか?
私以前ストーカーに遭っていまして
会社には自分の車で通勤していました。その車の盗撮やGPSなど付けられていて行動が分かられていましたので車は車体の下や隅々までチェック、私物など細かくチェックしたほうがいいと思います。

No.7 17/08/21 01:47
匿名さん6 

>>3
>>4

まとめての返信になってしまって申し訳ありません。アドバイスありがとうございます!
ストーカー、大変でしたね。証拠や車など、盲点でした。仕事絡みですが未だに接点があるのでさっそくチェックしてみます。主人は守ってあげるよ~と緩い構えなのですが、先日も会社で私と主人の共通の友人に私のことを聞いたりしているそうなので、そこのところも押さえておこうと思います。
手紙はとりあえず画像を残してあります。手紙自体は主人が手元に置いておくのを嫌がり、かと言って写真が貼ってあるため捨てるわけにも行かず、神社に引き取って頂きました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧