注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

朝から下品な内容で申し訳ありません。 旦那と時々、これでもかというくらいの安全…

回答17 + お礼7 HIT数 2253 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 18:50(更新日時)

朝から下品な内容で申し訳ありません。
旦那と時々、これでもかというくらいの安全日にゴム無しでセックスする流れになるのですが、
仮性包茎で、少し剥けるだけで痛がってしまいます。
初めてゴム無しでした時は成功したのですが、それ以降は挿れようとしただけで皮が剥けて痛いそうで、結局ゴムをつけています。
将来は子供が欲しいと思っているので、生で挿れられないのは不安です。
包茎の方はどのように生で挿入されているのでしょうか。
コツなどあれば教えてください。

No.2518650 17/08/20 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/20 10:35
匿名さん1 

泌尿器科で診てもらってもいいけど、粘膜は空気に触れることで皮膚化して平気になりますよ

No.2 17/08/20 10:38
お礼

>> 1 剥けば治る、という感じですかね。
提案してみます。

No.3 17/08/20 10:43
通行人3 ( ♂ )

勃起したとき痛みがあるなら恐らく重度の仮性包茎でしょう。
平常時、個人差あるが皮の部分が人より長く被さる状態で亀頭が保護された状態が長いので、勃起した時保護がなくなり、痛みがある。
今後の子作り、性生活のために

包茎手術のクリニックに行かれることをお勧めしますよ。

No.4 17/08/20 10:46
お礼

>> 3 彼が失敗する度に「手術した方がいいかなあ…」と言うので「大丈夫だよ!」と励ましていましたが、した方がいいんですね。
ありがとうございます。

No.5 17/08/20 10:50
通行人3 ( ♂ )

追記です。
経済的にクリニックに行く資金がないようでしたら。
皮を剥いた自分で、平常時過ごす事で、皮膚化に出来ますが、痛みに耐えねばなりません。また、皮が長いと、常に剥いた状態を維持する事は難しいので、やはり貯めてでも、クリニックで皮を切除してもらいのがベターかと思います。

No.7 17/08/20 10:54
匿名さん7 ( ♂ )

自分も包茎だけど、手術までしなくても毎日包皮口を開くようにしていれば皮が伸びて剥けるようになりますよ。そうすれば行為前の洗浄も綺麗にできますからね。
人の皮膚はわりと伸びやすいですよ。

実際に子作りを早急にしなければならないとかじゃないのなら、泌尿器科でも包皮を開いて皮を伸ばすように指導されます、ちなみに病院に行ってすぐに手術をしたり勧めるのは違法行為だそうです(緊急手術が必要な場合を除いて)。

医療器具をコピーした包皮口を開く器具も販売されているので、まずは試してからで良いのではないでしょうか?

俺は全く剥けませんので、皮を剥いた時の痛みは想像するだけで恐ろしい。
コンドームを付けてまでセックスする必要性が無いので、セックスはしていませんが。

No.8 17/08/20 10:56
お礼

>> 5 追記です。 経済的にクリニックに行く資金がないようでしたら。 皮を剥いた自分で、平常時過ごす事で、皮膚化に出来ますが、痛みに耐えねばなり… ありがとうございます。費用を調べて、相談してみようと思います。

No.9 17/08/20 11:00
お礼

>> 7 自分も包茎だけど、手術までしなくても毎日包皮口を開くようにしていれば皮が伸びて剥けるようになりますよ。そうすれば行為前の洗浄も綺麗にできます… そのような器具が存在するんですね。調べてみようと思います。痛みが分かってあげられないのが辛いですが、想像するだけで恐ろしい、なんて相当ですね。。

No.10 17/08/20 13:18
匿名さん7 ( ♂ )

>9
そりゃね、もし自分の皮が剥けたら怖いですよ。

そんな主さん達にとっては邪魔な?包皮ですが、その包皮には性感末梢神経が集中しているので、安易に切除を勧める病院は信用できません。特に亀頭直下法やコラーゲン注入など全く意味のない施術で金を取る悪徳病院です。鬱血や排尿困難など日常生活に支障が出ていないのに直ぐに切除を勧めるなど、本来は医療倫理に反する行為です。例えば東京都のホームページにも注意喚起文が掲載されており、行政や医師会からも、間違った説明や根拠のないデータ等を錯誤しやすい形で掲載している大手美容外科などに再三にわたって警告が発せられていますが、全く改善しようとしない有名クリニックが数多く存在しています。
こう言った病院は同意書を盾に、術後にどのような機能障害が出ようと知らん顔です。
実際に手術を受け術後に勃起障害が出て自殺した者もいます。

まずは慌てないでユックリと自分でできる努力をし、どうしても改善が見られないと言うことであれば大学病院などの泌尿器科にご相談すると良いと思います。

皮を剥くなど怖くて、今まで一切剥かずに生きてきた俺が言うのもなんですが、、、。

No.11 17/08/20 13:39
匿名さん11 

包茎手術した方がいいよ🎵亀頭が皮で覆われてたらコジロームになりゃすいし。あなたも子宮がんになりゃすくなるよ❗あと、エッチで気持ち良くないし臭いのでは

No.12 17/08/20 14:02
先輩12 

仮性包茎ではないでしょう。真性じゃあない。手術した方が良いよ。簡単だし時間もかからんから

No.13 17/08/20 16:09
匿名さん7 ( ♂ )

まずは病院に行って医師に相談をって言うなら納得もできるが、医師免許さえ持たない人が診察もせずに軽々しく手術を勧めるとか。
悪徳美容外科の営業活動か?

何度も言うが、医師でもない人が手術を勧めたり特定の薬剤を勧めるのは、医師法や薬事法に反する行為です。

No.14 17/08/20 17:04
お礼

>> 10 >9 そりゃね、もし自分の皮が剥けたら怖いですよ。 そんな主さん達にとっては邪魔な?包皮ですが、その包皮には性感末梢神経が集中… 結構いろんなところで包茎治療の看板を見かけますが、悪徳な病院もあるんですね。。
カリバウアー(調べました)すすめてみます。

No.15 17/08/20 17:05
お礼

>> 11 包茎手術した方がいいよ🎵亀頭が皮で覆われてたらコジロームになりゃすいし。あなたも子宮がんになりゃすくなるよ❗あと、エッチで気持ち良くないし… 確かに一度だけお風呂に入らずにフェラした時は臭くてオエオエなりました。それ以降は臭ったことがないので清潔にしてくれてはいると思いますが、やはり病気のリスクは高くなるんですね。。

No.16 17/08/20 17:07
お礼

>> 12 仮性包茎ではないでしょう。真性じゃあない。手術した方が良いよ。簡単だし時間もかからんから 剥けるのは剥けるし、カリを見たこともあるので真性ではないかなとは思うのですが、他の人の話を聞いてると旦那は仮性にしては痛がりすぎだな〜と思います。。
検討してみます。

No.17 17/08/20 20:09
匿名さん17 

雑誌を鵜呑みにして手術は止めてください。私は30年前にしましたが後悔してます。焦らずゆっくりお風呂で石鹸をつけたりして皮をむく練習癖をつければいいのです。むく癖は義務になると疲れるので休憩しながら3ヶ月もあれば大丈夫かと思います。

No.18 17/08/21 07:12
匿名さん18 ( ♀ )

女性が病気になりますよ。なので包茎さんと生はだめです。

No.19 17/08/21 08:28
通行人19 

包皮が、癒着しているのは仮性包茎では有りません。勃起した時に、完全に綺麗に剥けて、痛くないのが仮性包茎です。
勃起した時に、大きくなるということは、普段は皮が余った状態なのです。その皮が完全に鬼頭を覆い隠した状態で、癒着しているのが、真性包茎です。
思春期頃には、自然に癒着が無くなって、性交が可能な状態になるのが、一般的です。
回答が割れるのは、癒着がどの程度なのかスレ文からは正確に解らないからです。
ご主人自身が、自分で判断出来ないなら、信頼のおける泌尿器科で診察を受けるのがいいでしょう。
まともな医者なら、切る必要が無いものは、切らないはずです。
生々しい話だけど、男は思春期前には、自慰する様になるので、自分自身で皮をむくんですね。
それを奥さんに手伝って貰うというのは、ある意味ロマンのある話です。
勃起するだけで、皮が引っ張られるので、性交は皮が完全に剥けてからでいいと思います。

No.20 17/08/22 05:47
匿名さん7 ( ♂ )

16の返礼で皮を剥く事ができると言っているので癒着の可能性は低そうです。
亀頭を見たと仰っているので。
包皮狭窄の、いわゆるカントン包茎に近いタイプで剥けることは剥けるが相当キツいって感じかなと思っているのですが。

痛がっている部位が皮に圧迫された亀頭なのか、剥けた事による亀頭の刺激が痛いのか不明ですが。

少しづつお風呂の中などで包皮口を開くように引っ張り皮を伸長させてみては?
包皮も皮ですので伸ばせば伸びます。

異常を感じたり、正確な診断が必要なら泌尿器科へ。

No.21 17/08/22 06:41
通行人21 

仮性で剥けたら痛みを感じるのは相当珍しいと思います
私も上の方と同じくカントン包茎なのではと思います
もしそうであれば自己判断で器具を使うのは避け、信頼のおける泌尿器科を受診すべきです
恐らく受診に抵抗があると思いますのでどのように勧めるかはなかなか難しそうですね
あと、これも抵抗があるかもしれませんがもしかしたらローションを男性器に塗ったら痛みが和らぐかもしれませんので試す価値があるかと思います

No.22 17/08/22 08:18
通行人22 

>仮性包茎で、少し剥けるだけで痛がってしまいます。
初めてゴム無しでした時は成功したのですが、それ以降は挿れようとしただけで皮が剥けて痛いそうで、

矯正器で剥け羽なしにするか、手術ですね。

No.23 17/08/22 08:38
通行人22 

僕は早漏と違和感だけでしたが、真性包茎でした、

No.24 17/08/24 18:50
案内人さん24 

入れて痛いならすぐ手術です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧