関連する話題
最近同僚と衝突するようになりました。 私は栄養士をしているのですが、衝突しているのは管理栄養士兼調理師です。学歴などは彼女の方が上ですが、私が栄養士の中ではキ
体臭が気になって働けません、、 死んだほうがいいでしょうか? 新しい職場も見つかりません。
職場の人間関係の悩みです。 出勤毎にいつも同じ人と組むわけではありません。同じ人とは月に3〜5回程一緒になります。 同僚とは友人関係ではありませんが、世

派遣の仕事 経験したことある方いますか? 登録してみたいと思っている…

回答1 + お礼1 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/08/20 12:29(更新日時)

派遣の仕事

経験したことある方いますか?

登録してみたいと思っているのですが
本当に仕事があるのか気になってます
求人を見ても派遣ばかりなので興味があります

31歳 高卒
データ入力は早いと思いますが、エクセルなどは使えません

経験者の方のお話を聞きたいです

No.2518684 17/08/20 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/20 12:21
経験者さん1 ( ♀ )

派遣と言っても、
事務系・製造系・サービス系、色々ありますが、
事務系を希望でしたらExcelは必須です。
「簡単な操作」と書いてあっても、使えること前提の「簡単」です。

とりあえず登録してみては?
仕事は意外と見付からないので、登録して「何か仕事ありますか?」と電話連絡すれば良いです。
沢山の求職者を抱えているので、こっちからアピールしないとなかなか紹介して貰えません。

アルバイトやパートより時給も高いし、
3ヶ月更新なので辞めやすいのもあります。

No.2 17/08/20 12:29
お礼

ありがとうございます。

データ入力の募集を見ていました。
一応、エクセル、ワードの資格はあるのですが学生時代に取得し実用する機会もなく忘れています…

年内に引越しをするので短期で探していて派遣を見つけました。

職歴も関係してきますか?
飲食店、アパレル、会社受付の経験があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧