注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

付き合っている彼氏が、トイレに行く時も携帯持っていきます 寝るときはまくらの下…

回答4 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 17:31(更新日時)

付き合っている彼氏が、トイレに行く時も携帯持っていきます
寝るときはまくらの下にいれたりと
携帯置く時も、画面を下に向けてます

付き合った当初から、それは変わらずで
怪しいので携帯見せてといったら、浮気してないし
疑われているようで、むかつくし
嫌だと言われました

もし、携帯トイレにもっていくのは嫌ならそのたびに注意していってと言われました

トイレにもっていくのは、ゲームしたりネット見たりしていると言っていました

毎週土日は、あってくれてはいますが…

浮気しているのでしょうか?
知り合った当初からその行動なので
私と知り合う前から、私とは別に女の子がいたのでしょうか?

No.2518749 17/08/20 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 14:38
通行人1 

携帯のロック機能を知らないんでしょうね。

No.2 17/08/20 14:53
匿名さん2 

???????

http://onayamifree.com/threadres/2518645/

なんで時間差で同じスレ?
しかも前スレ放置?

No.3 17/08/20 15:02
匿名さん3 

何もなくてもそんなに警戒心が強ければ誰でも疑いますよね。
あなたが浮気相手か、単にそういう人なのか、浮気とかではなく疚しい何かがあるか、でしょうか。
私は女ですがお風呂やトイレにもスマホ持って行ってます(^^;;
LINEは内容隠せますけど、男友達から急に電話がきて勘違いされるのも嫌なので画面は下にする時もあります。でも見せてと言われたら見せられますね…
枕の下に隠すまでもしません…

そういう機会があるか分かりませんが、彼含め複数などでご飯に行ったりした時にスマホをどうしてるか見てみてはどうでしょう?

No.4 17/08/20 17:31
通行人4 

俺はもしスマホ持っているなら多分いつも放置していますね。
いつでも3ヶ月相手と交換しても構いません。自分がされていやなことは相手にはしないという
考えなので、また自営業なので女友達やそんなに幅広い付き合いはなおですから、ケータイの中の登録は
15人くらいで全部仕事関係と男です。男友達が多い女性とは自分は絶対に付き合いません。何故なら
それ自体が浮気しやすい女性の条件に当てはまるからです。人付き合いは狭く深くが自分の心情です。
2回結婚しましたがどりらも女友達は普通にいて男友達は仕事関係くらいです。お互いにいつでも相手の
ケータイは勝手に見ていいことにしてます。自分の中ではむしろそれが普通と思っています。
だってびじ微塵もやましくなければそれが出来るはずなんですよ。あと申し訳ないけど自分が女性なら一緒にいるときにケータイばかり見る男にはサヨナラしますね。そういう男ってもし貴女がファミレスなり食事に行ったとします。貴女をボックス席の方に座らせない男とか階段が急な所なら手を添えてエスコートするとか
多分出来ない男性と思ってしまいます。彼氏のこと悪く言っているようでゴメンナサイね。
ですが相手の女性をいつも自分より上に置いて大切にする事が男として大事な事とも思います。
浮気についてはなんとも言えませんね。ただ信用というのは口で得るものではないんですね、小さな行動
や言動、全てをしっかり見てもらって得るものなので彼氏さんを信用できない貴女の気持ちは理解できます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧