注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

2年前に職場の先輩から紹介された方(5歳上)との事ですが、付き合おうという言葉な…

回答3 + お礼3 HIT数 1188 あ+ あ-

まよ( 37 ♀ x2lLCd )
17/08/20 20:27(更新日時)

2年前に職場の先輩から紹介された方(5歳上)との事ですが、付き合おうという言葉なく、何度か会ったりしていました。紹介されて1年くらいで、連絡途絶え、半年後くらいに先輩から促され連絡取り合い、再度会ったりして、3か月くらい連絡途絶え、私から連絡して会ったりしています。

一度、将来的な事を話した事ありますが、はっきりとされなく、先輩に相談したら、相手の方と話されたみたいで、不器用だから、うまく話せないから、でも真剣に考えてると。

他の人を考えたりしたんですが、上手くいかない、その相手の方と比べたりしてしまうんです。
今度、3か月ぶりに会うんですが、はっきりさせても良いでしょうか?
彼からは「○○さん(私)とは、話しやすいし、価値観も一緒で楽しい。これからも遊びに行ったりしたい」と言われていますが、年齢から時間ないのもありますので。

No.2518806 17/08/20 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/20 16:43
お師匠さん1 

二年前の出会いから、キスくらいしたの?

中学生じゃないんだから

No.2 17/08/20 16:57
お礼

何もないです。

No.3 17/08/20 17:01
お師匠さん1 

もうアラフォーだよ

互いに将来見据えて、考え行動しないと

ダメなら次にさっさと切り替える

No.4 17/08/20 17:30
OLさん4 

半年連絡途絶え、先輩が間に入ってくれてまた再開。。そして3ヶ月音信不通。。って?
彼には自分の意思も行動力もなければ、あなたに対する好意すらないように見えます。
真剣に思ってたら3ヶ月も放置しませんよ。
どんなに草食系であっても好きだったら連絡くらいします。
何の反応も進展もない時々会うだけの人に毎回主からアプローチなんて空しくないですか??
万が一主の押しで付き合うことになっても、次に会う日を決めない。。
なかなか結婚に踏み切ってくれない。。などなど次々と悩みが出そう。
もう新しい人を探した方がいいように思います。

No.5 17/08/20 20:21
お礼

>> 3 もうアラフォーだよ 互いに将来見据えて、考え行動しないと ダメなら次にさっさと切り替える 回答ありがとうございます。
年齢から時間もないので、他の人等次に進もうと思います。
今度、火曜日に会う予定ですが、きっと今までと同じように思えるので

No.6 17/08/20 20:27
お礼

>> 4 半年連絡途絶え、先輩が間に入ってくれてまた再開。。そして3ヶ月音信不通。。って? 彼には自分の意思も行動力もなければ、あなたに対する好意す… 回答ありがとうございます。
まさに、その通りなんです。私の仕事柄(介護職)シフト制なのもあり、会う日、時間、行き先、食事内容(何食べたい?と聞かれます)等、全て私が段取りしないといけません。
他の人を考えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧