注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

浮気は出来ないという彼と同棲し2年。 彼は普通の人より頭が弱く失礼ですがとても…

回答2 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 22:35(更新日時)

浮気は出来ないという彼と同棲し2年。
彼は普通の人より頭が弱く失礼ですがとても出来ません。認められた障害者ではありませんが、常識はわからず、当たり前の考え方も出来ません、責任感もわからない人です。そこにお酒が入ると訳がわからなくなり床で寝てしまう様な幼稚な人です。彼は30代半ばです。 酔いすぎて女性とLINEを交換したり、女友達を自分達が飲んでいる場所に呼ぼうとLINEしたりと言うことが発覚してます。彼はとても束縛が激しく暴力もあったので、自分だけ自由は許せないという考えを私は持っていました。お金も無い人ですし。
私達はとても仲良くどこにでも2人で行きます。彼の友達に誘われてもいつもセットで行くような。そんなある日、皆んなでガールズバーの様な所へ彼と彼の友達と行くと、いつもの様に訳がわからなくなるまで飲み始めます。
私の隣には彼の友達が座りその2つ先に彼が座っていました。酔いすぎて無いか確認しようと、チラっとみたら、カウンター越しに、若い女性がついた途端、なんかガッついている様に見え彼から性の本能を感じましたヤリたいような。彼は馬鹿なので口説き方を知りません。褒めたり触ったりはありませんが、明らかに本能を感じました。しつこくちょっかいをかける感じで。からかいとはなんか別な。勘違いかなと思いましたが、何度思い出してもあれはなんか好意がある様に見えました。私がいる目の前で。
複雑な気持ちになりとても傷つきました。彼は翌日、そんなつもりはなかった 嫌な思いをさせて悪かった。と、何度も謝られましたが、傷ついた気持ちと共に、気持ちが冷めて行きました。皆さんなら怒りますか?傷つく私がおかしいのでしょうか? 修復不可能な気持ちになってます。彼は 馬鹿正直なので尚更、見てはいけないものを見て、傷ついてしまいました。皆さんなら、どうしますか?ちなみに結婚前提にお付き合いしていました。彼のヤキモチDV、鬼の束縛も、一年半かけて直しました。

No.2518815 17/08/20 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 17:35
匿名さん1 

人の本性って、治らないよ?
理性で抑えてるだけで、怒った時、お酒飲んだ時に、本性が出る。

恋愛の相手には、良いかもしれないけど、死ぬまで一緒にいる相手ではないと思うよ。

傷付くのは、当たり前。辛かったね。あはたの一途さとか、根気の良さは、とても長所だけど、彼じゃなければ、もっと幸せなんでは。

彼みたいな男との生活を当たり前だとあなたが認識してるのは、間違い。

どんなに仲よくても、それは、彼に今、余裕があるから。

彼が仕事でストレス抱えたり、結婚して問題が出たり、子供できて大変になった時のことは、想像できる?たぶん、彼は、余裕無くなったらまた再発するんでは。

そういう意味で、ちゃんと人を見極めた方が良いよ。

あなた程の人に、彼は勿体無いよ。あなたには、不釣り合い。

どんなに友達の前で仲良く過ごしてても、私があなたの女友達なら、口には出さないけど、見る目ないなって心配だよ。

きっと別れたら、周りの友達も、良かったね、って言うんでは。

No.2 17/08/20 22:35
通行人2 ( ♀ )

怒るというより呆れてものが言えないですね。
女の子にちょっかいだす以前に、暴力振るわれた時点で別れています。
それ以前に、お金が無くて頭が良くない人とは付き合えないです。

別れる別れないは主さんの自由です。
でも世間一般的には結婚も付き合うのも無理と思う女性が大半だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧