注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

みなさんに聞きます。わたしは小学五年で彼氏持ちです。ですが他の女子(下品)がじゃ…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 20:08(更新日時)

みなさんに聞きます。わたしは小学五年で彼氏持ちです。ですが他の女子(下品)がじゃまをしてきます。どうしたらいいですか?

No.2518833 17/08/20 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 17:18
匿名さん1 

嫌なことは、嫌だ

って言えるようになると良いね。

No.2 17/08/20 17:52
く・マ・も・ト。熊本!! ( yPTQCd )

先生に言うか君の両親か邪魔した女子の両親に言うかその邪魔(じゃま)してきた女子を無理矢理危険生物の宝庫アマゾンにぶちこむ(←絶対にやらないでくださいね。犯罪ですから。ジョークのつもりで言いました。)かのどれかでしょう。それにしても、小5で彼氏ってすごいですな。僕は恋したことあるものの告白したことはないです(彼女いない歴13年)。最近の小学生はすごいな。

気になったのだが、「(下品)」はどういうことだい?。

あと、夏休みの宿題はどうだい?。終わったか?。中学生の数学(小学校でいう算数)は難しいぞ!!(まだ、宿題終わってない(終わったのは、社会のみ)。ちなみに夏休みは31日までだが、宿題提出日が25日。あと、防犯ポスターも終わってない(まだ、やってない)。僕から、言いたいことがある。一学期復習はきちんとしとく!。小5の算数で習ったやつは中学でも使うから覚えておくこと。中2の僕から算数のことに関して言うけど、小6の算数は死ぬほど難しいからな(特に、速さ・距離・時間を求める計算。それと縮尺のやつ)。まだ、小5だけど。 小学校残り約2年間を楽しんでくれ。


*ちなみに、僕は小学校5、6年の算数の内容をほとんど覚えてない。←僕と同じことに、ならないためにも復習はやろう!!。



まだ、早いが中学校はどんなところかを特別に教えてやる。教科ごとに先生が変わる、怒ったら怖い先生がいる(学校によるけど)、学習内容(特に理科と数学)がむずい、上下関係にはご注意、先輩には敬語を使う、給食はウマイ(学校によるけど)等かな。




それじゃ、暑さに負けず残り少ない夏休みを過ごそう!

No.3 17/08/20 20:08
先輩3 

彼に、下品な女子とは話さないでくれないかな?ってお願いしてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧