注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

初めまして。 仕事についての悩みです。 転職してまだ一ヶ月ほどなんですが、辞…

回答2 + お礼2 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 18:19(更新日時)

初めまして。
仕事についての悩みです。
転職してまだ一ヶ月ほどなんですが、辞めたいと思ってしまいます。
甘えだと思っています。
ただ持病の喘息と偏頭痛に悩まされていますが、病院に行きたくもまだ保険証も渡されていません。そして何より職場でご飯を一口食べただけでお腹かがいたくなり、下してしまいます。
直属の先輩から毎日のように叱られる日々、仕事が遅いから仕方がないことなのですが…。ただなんとなくですけど私のことを嫌ってるようにしか思えません。
完全週休2日制と書かれてあったのに月2日土曜日出勤で代休なしです。
休みが多ければなんとかやっていけそうだったのですがとても辛いです。
転職回数も多いので転職なんてもうしたくありませんし、3人という少ない部署なので一ヶ月足らずで辞めると経営者の方に申し訳ないです。『期待してるよ』という言葉もかけられてしまっています。
続ける勇気をください。お叱りを私にください。

No.2518849 17/08/20 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/20 17:44
お師匠さん1 

病院行けよ

甘えてるんじゃねー

こんな感じ?

No.2 17/08/20 17:55
koujien ( ♂ 9USQCd )

月2回だけ土曜日出勤がある程度で,しかも,「期待してるよ」とまで言ってもらえる職場ですら我慢できないなら,何度転職しても続かないぞ!

叱られるのは,「辞めたい」と考えることで,先輩の話を理解しようとしないからだと思います。

No.3 17/08/20 18:17
お礼

>> 1 病院行けよ 甘えてるんじゃねー こんな感じ? ありがとうございます。
あなたの言うとおりです‼

No.4 17/08/20 18:19
お礼

>> 2 月2回だけ土曜日出勤がある程度で,しかも,「期待してるよ」とまで言ってもらえる職場ですら我慢できないなら,何度転職しても続かないぞ! … ありがとうございます。
期待して頂いてるのに辞めたい思ってしまうなんて駄目ですね。
明日からはしっかり先輩の言葉に耳を傾けて理解していこうと思います‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧