注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

失礼します。良くある悩みです。同じ状態の方、回答下さるとありがたいです。 吐き…

回答1 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/08/29 15:21(更新日時)

失礼します。良くある悩みです。同じ状態の方、回答下さるとありがたいです。
吐き出させて下さい。夜の夫婦の営みご無沙汰です。欲求不満↓
皆さん、どうやって発散してますかー?

No.2518918 17/08/20 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/29 15:21
専業主婦さん1 

ご期待の回答はできませんがお邪魔します…
私は女ですが、主人より性欲強いです。
主人は元々淡白なほうで、一度イッたらそれで終了。
2回目は勃ってイッたことは今までもないそうです。
そんな主人でも私はしたいので、背中、腰のマッサージをしてリラックスさせたりしてます。
その甲斐あってか、時々抱いてもらえます。
あなたも、感謝の気持ちを込めて奥さまの日頃の疲れを癒してあげてみてはどうですか?
いきなりイヤらしい感じにマッサージしたら、何?気持ち悪いと言われることもあるかもしれないので、慌てず慌てずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧