注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今朝、有料道路最後をおりT字で左折なので、停止をして右方向から車が来てたので、そ…

回答5 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 00:32(更新日時)

今朝、有料道路最後をおりT字で左折なので、停止をして右方向から車が来てたので、そのまま
私の車、後方バイクも停止してました。
そしたらドンってバイクがぶつかってきたので、ウワッと思い、ハザードをたき左折で少しだけ路側帯があるところなんで停止したら、バイクは逃げて、また有料道路にUターンしていっちゃいました。
おいっ!
にげるな!
警察呼んで当て逃げ事故処理しました。
ホンと大した傷でもなく、へこみもないんで、
もし謝ってくれたらそれで良かった位なのに。
やっぱり逃げたらムカつきますね。

見つかるなんて思わないけど、仕事行く途中だったので、仕事少しおくれちゃいましたが。

逃げたらアカンよ~


今日の出来事です。
みんなも気を付けよう!

No.2518980 17/08/20 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/20 21:15
匿名さん1 

はぁ~い!!嫌ですなぁ〜バイク!!!

No.2 17/08/20 21:27
通行人2 

私は若い頃、止めてある車にぶつけてしまい相手のバンパーがへこんでしまったので素直に謝ったら物凄い剣幕で怒られました。本当に怖かったです。逃げも隠れもしてないのにあんなに怒られなきゃいけないかったのか、分からないです。その人も別に仕事とかじゃなかったんです。後日ちゃんと保険を使って直しましたよ。
私はどういうわけか、逃げも隠れもしないのにいつも怖い年上の大人たちに怒られます。
私が若い娘だったころの話です。
でも、私の車にちょっとだけコツンと当てられバンパーがちょっとだけへこんだことがあったけど、「いいですよ って言って許しました。
世の中って不公平ですよね・・・・。
私はいつも損ばかりしてます。いつも独り行動だったし気が強くないのがいけないのかな~?

No.3 17/08/20 21:28
通行人2 

あ、追伸失礼します。
ちなみに今は全くどこにもあてませんよ。

No.4 17/08/20 22:58
匿名さん4 

外国の方?

No.5 17/08/20 23:09
お礼

>> 1 はぁ~い!!嫌ですなぁ〜バイク!!! 今日は天気もよく、沢山のライダーの方が走ってました。

そのバイクは一人でしたが、
まさか逃げるなんて思ったなかったです。

No.6 17/08/21 00:32
通行人6 ( ♂ )

今朝、有料道路最後をおりT字。⬆文章がおかしいよ。💧追突されたのは判ってた。でもバイクも停止してたのは確認したのだろう。操作ミスでもしたのかな?(確かに逃げるとはムカつくよ)まぁ君が良いなら別に良いけど俺も気を付けるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧