注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

豹変する男って誰にでもそうなのでしょうか…。 3ヶ月で終わった6歳年下の元彼の…

回答5 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♀ )
17/08/22 20:56(更新日時)

豹変する男って誰にでもそうなのでしょうか…。
3ヶ月で終わった6歳年下の元彼のことを忘れられずいます。最初は口数も多く優しかったのですが、途中から喋らないし笑わなくなりイライラしてる感じ冷たくなりました。LINEも激変。会ってもHのあとはすぐ寝るし楽しそうでなくなりました。

辛くなり私から別れたのですが思い返しても急に冷められる理由が分かりません。
理由を聞いても最後まで本音のなかった人でした。

あんなに豹変する人って他の女性にもでしょうか?私だけだったのか…。
私は押しも強くなく消極的でもなくそれなりに彼に居心地いいように頑張ってきたつもりです。

別れるときは一応ひき止められましたが好きと言う言葉はなかったです。寂しいからイヤだーとだけ。

私がダメだったのか、豹変する男っていつもこんな態度をするのか知りたいです。。


No.2519062 17/08/20 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 00:22
通行人1 ( ♀ )

私の旦那さんの後輩がそんな感じです。

私の友達を紹介して付き合いましたが、3ヶ月で別れました。

過去の彼女とも、ほぼ3ヶ月しかつづかないみたいです。

私の友達突然振られました。
会っている時も常に機嫌を伺うような感じだったようで、別れも突然でした。
元々旦那さんとも年単位でしか連絡はとってなかったし、旦那さんもこれを機に付き合いはやめようって言ってました。

そんな男は誰に対してもそうだと思います。
よほど相性が良くないと変わらないと思いますよ。

そんな人は引きずるだけムダです!
さっさと次に行きましょう♫

No.2 17/08/21 10:33
通行人2 ( ♀ )

歴代の彼女とどれぐらい続いたか?によると思います。
長続きしてた彼女がいたなら、その女性と比べてしまって、
その彼女より下だと感じたら冷めてしまうとか・・・。

友達に「42歳じゃ子供は無理じゃない?」って言われて悩んでたとか。
(男性ってそういうことに疎い人多いです)

だれと付き合っても半年以内で別れてるようであれば、
単に飽きっぽい性格なんだと思います。

No.3 17/08/21 11:02
匿名さん3 

それ豹変とは言わない
付き合ってみたけど、つまらなかった
単に冷めた
それだけじゃないの?

No.4 17/08/21 11:26
284 

男の意見としてはまともに付き合う気がない場合に豹変する男が多いように思うかな。

つまり主さんに限らず他の女性でも遊びならそうなる。ちゃんと付き合っているのならまた主さんが余程面倒くさいわけじゃないのならそんな事には中々ならないと思う。

あくまで推測だけどお付き合いがたった3カ月という状況から見るとハナからまともに付き合う気があったのだろうか?と疑問に思わざるを得ないかな。

No.5 17/08/22 20:56
匿名さん5 

わかれて正解でしたね^^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧