注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

気になる男性がいます。 男性は、親が2人とも不倫をしたりして喧嘩があったり…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/08/26 09:45(更新日時)

気になる男性がいます。

男性は、親が2人とも不倫をしたりして喧嘩があったりエッチなことを親同士したりすることを見たりしています。親にも感謝することもされ悪いとは思っていないようですが久しぶりに家に帰ると昔の名残か出世してもバカにされ笑われたりするようです。
ナルシストもあり女性にモテたいこともあり女性にモテると自慢したりしてます。しかし女性によっておしとやかな人なら浮気をせず一途になると言っていました。性も我慢するそうで。

猫には野良猫でも懐かれたりしてます。自分には自信がなく綺麗な人に連絡先渡しても断られることもあるようで。男性のことをいいと思う女性はいます。

私は男性と話して居心地よく感じます。私も自信がなく兄弟にもよくないと思われているところがあります。男性とも付き合ったことがなくアピールしてもうまくはいきませんでした。

男性がとても気になります。近づいたりしますが本当の愛を見つけたくて男性がそうか悩んでます。

No.2519065 17/08/20 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/20 23:55
おばかさん1 

言葉がたどたどしいから間違った受け取り方してるかもだけど…。

今、色々考えるよりは行動したら?
ここに来る人みんなそうだけど…動かん人ばっかなんよ。

あなたもだけど(^^)

動かないと恋愛に発展しません。
動くと失敗するかもしれません。
動かないと成功はしません。

気になるならアタックしかないよ。
頑張ってな(≧∀≦)

No.2 17/08/21 12:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。話さないと始まらないんですね。とても気になってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧