注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

意中の相手がいます。普段、連絡もマメに取り合っています。2回目のデートの時にご飯…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

お姉さん( 26 ♀ )
17/08/20 23:58(更新日時)

意中の相手がいます。普段、連絡もマメに取り合っています。2回目のデートの時にご飯を食べて、しばらく夜の公園内のベンチに座っていました。お酒は入ってなかったんですが、彼からキスをされました。キスが止まらなくて、私も彼を意識していたので気持ちよくて止まらなくなってしまいました。私がキス好きなの?って聞くと、君の事が好きだよ?と目を合わせて言ってきてはまたキスをされました。私はとりあえず、あぁそっか。。とハグらかしてしまいました。それから、彼とはバイバイして次会う約束をしています。向こうから付き合おうと言う言葉はありませんが。私が好きだと確認できてから告白するつもりなんですかね?それとも私が異性としてただ気に入って欲求からキスをしてしまったとも思えます。
ただ私も相当キスを受け入れてしまったので、好意をもってることは感じているかもしれません。
私としてはある程度相手を知ってから、
付き合いたいなとも思っています。
好奇心やファーストコンタクトで気に入ってることはお互いなんですが、もう少し相手の事を知ってから交際が良いなと思うんですが、
これはデートを重ねていくうちに自然に待つか望んでいることを話すか考えてしまいます。しかし、キスがあまりにもしたくて堪らないのがまた厄介で困っています。深いことを考えずに、気に入ってる間柄でキスをするのはありですか?

No.2519071 17/08/20 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 23:58
匿名さん1 

真面目な主さんですね。

別に流れのままで良いのでは?
あなたも怪しいところも見られないのでキスしたんでしょうから…。
疑うより信じなさい。
裏切られたらそご学べばいいと思います。

とりあえず経験経験!(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧