注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

実家は 千葉の佐倉に住んでいますが 最初は結婚相手が 東京に住むつもりで…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 06:41(更新日時)


実家は
千葉の佐倉に住んでいますが
最初は結婚相手が
東京に住むつもりでしたが
茨城県の水戸になってしまいました
…………
やっぱ
千葉の佐倉からだと
水戸は
遠すぎますよね…………
この結婚は失敗だったのでしょうか………
悩んでるので中傷いりません
もっと
遠くに嫁いだ人いますか…???

三回乗り換えで
途中で電車がなくなります(;_;)



No.2519124 17/08/21 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 01:40
匿名さん1 

え?車で2時間くらいだよね?それでも遠すぎるの??同じ関東だよね?

うちなんて、夫の実家まで車で6時間、私の実家まで10時間だよ。

新幹線使って乗り継いで5時間かかるけど、そんな人たくさんいると思う。主さん、近くていいなーって思うわ。

No.2 17/08/21 02:03
通行人2 ( ♀ )

何年も前から同じスレを見ています。
離婚するとかしたとかいうスレもありましたよね?
婚姻関係継続しているうちから、婚活パーティーとかに行っていたりもしていた主さんですよね?

中傷要りませんといういきなりの予防策は、その辺のレスがつくことを警戒しているためですかね。

ぶっちゃけ、まだ離婚してなかったの???と新鮮な驚きの気持ちが先行しました。

No.3 17/08/21 06:41
匿名さん3 

結婚して実家に入り浸る気?
海外に嫁ぐ人もいるのに。
うちは旦那も私も一人っ子ですが、実家は旦那は九州と私は北海道で、住んでる場所は愛知です。
もう家も建て25年位住んでますが、実家行ったのは10年前位に1回行った位です。
なぜ、実家の近くに住まなきゃならないの?
自分達で新しい家庭を作るのに、実家が近くないから失敗とか、変な人ですね。
そんな考えの嫁さんもらわなきゃいけない旦那になる人が人生の選択に失敗したかもね。
実家大好きマザコン娘って最悪だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧