注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

アパート経営しているんですが1室だけ空室期間が長く半年を迎えるので 家賃の大幅…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 16:10(更新日時)

アパート経営しているんですが1室だけ空室期間が長く半年を迎えるので
家賃の大幅値下げをしたところ即日入居希望者が現れました。
築5年、RC造1DKで93,000円→75,000円
この部屋は3階の真ん中あたりの部屋です。
角部屋よりも中間の部屋というのは人気がないんでしょうか?

No.2519182 17/08/21 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 07:37
匿名さん1 

そりゃあ角部屋の方がいいですよ。
お隣さんに気を使うのも片方で済みますし、窓が多ければ風通しもいいですからね。

No.2 17/08/22 16:10
匿名さん2 ( ♀ )

マンションのような集合住宅は 高級マンション以外 生活音が響くので

みんなが同じ生活してるわけではないので
真ん中は再度の生活音が聞こえます 構造や住んでる人の生活リズムによります

うちは角部屋だから 隣人に面してる部屋はうるさい 角部屋の片方は 何もない 外になるから 響きません。


人気あります
真ん中は両サイドの生活音がある程度響くから 安いよ

家賃が安いから 騒音は仕方ないかなとなります。

妥協するよりいい部屋を選んでね 入居金や引っ越し料金かかるから。


うちのマンションは
真ん中はいつも空室です
響くし高い家賃を払うなら いい条件がいいからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧