注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

賃貸マンションに、お住まいの方に聞きたいのですがマンション内の近くの部屋の臭いが…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 07:34(更新日時)

賃貸マンションに、お住まいの方に聞きたいのですがマンション内の近くの部屋の臭いがして来ないでしょうか?造りがそれなりのマンションですと臭って来たり、音が響いて来たり、だいたい見た目で分かりますよね?私の現在住んでいる分譲賃貸らしいマンションも、モロ臭って響いて来ます。分譲の造りらしいのに?やっぱり賃貸マンションと変わらないみたいです。

No.2519186 17/08/21 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 07:34
お助け人1 ( ♀ )

賃貸マンションと分譲マンションの違いではなく、
マンションの構造の違いでの音や臭い?になると思いますよ。
3階建て全6戸~11階建て全72戸等の4件の賃貸マンションに住んだことがありますが、全て鉄筋コンクリートだったので多少の上階の物音が集中して耳を澄ませば気になる程度でした。
音が響く等のマンションは賃貸分譲関係なく、単に構造の質だと思います…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧